ラスタマン・ヤーマン!・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・ニシヤマンさんも観て良かったと言い・・ZENちゃんも気になってると言う・・ボブマーリーの映画を・・観に行ってきました♩・・



小雨降る中・・傘もささずに・・  ONE LOVE のサビの部分のみを繰り返す様に口笛拭きながら・・古市駅へと・・テクポツ・・歩いて・・



程なくの到着後・・ピピピと・・ICOCAり・・準急乗り込み・・ガタゴト・・揺られ・・阿部野橋駅へ到着後・・地下街を潜り抜け・・アポロビルへと移動の舞♩・・



まずは・・腹拵えにと・・らーめん熊五郎アポロ店に・・雪崩れ込みましたの図♩・・



メニューから・・豚マヨ丼セットの・・標準ラーメンは・・醤油豚骨ですが・・豚骨味噌に変更して注文り・・冷たい御茶を頂きながら・・待ってますと・・



どどーんっと・・運ばれてきまして・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・ズズズと頂くスープは・・豚骨の臭みもなく・・濃厚で超絶デラ旨〜♩・・



豚マヨ丼も・・甘辛タレが・・めちゃ旨で・・煮卵入りなのが・・嬉しい限りです♩・・



豚マヨ丼をモグパクっては・・ラーメンをズズって・・1枚しか無い・・貴重なチャーシューを堪能しながら・・煮卵を頬張り・・味のコラボを楽しみます♩・・



肉ミンチと豚骨味噌の相性は・・想像を絶する程に・・バッチリ・・チリチリ・・チリッチリ♩・・



この旨さ・・画像で伝わってますかな?・・そんな疑問を投げかけながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



そんなこんなで・・モグパク・・美味しく頂いての完食後・・満腹大大大満足に・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・同じビル内のアポロシネマに・・エレベーターとエスカレーターを駆使して・・移動りまして・・



チケット売り場で・・ピピピっと・・発券済ませ・・



いざ・・スクリーン6へ♩・・勿論・・劇場内は・・撮影禁止なので・・ネットで見つけたイメージ図との合成で御届けしまして・・詳しい内容もネタバレするので・・かけませんが・・熱いラスタ魂と・・子供と奥さん思いでヤーマンなボブマーリーに・・ホロホロ・・涙を流しながらに・・視聴りました♩・・



そんな感動冷めやらぬままに・・同じフロアにある・・ゲームコーナーにて・・映画の半券でUFO キャッチャー が出来るとの事なので・・店員さん捕まえて・・半券見せて・・機械をセットして頂きました♩・・



1発で取るぞーと・・意気込むも・・ダメでした(爆)・・30年程前の独身時代は・・給料の殆どをUFOキャッチャーに注ぎ込んでて・・腕には自信あったのですが・・腕も落ちたものですね(しみじみ)・・



先程・・半券を店員さんに渡した時・・100円で2回出来るサービス券を頂いてたので・・再チャレンジるも・・やはり駄目でした♩・・



あっさりと諦めた後・・地下街から・・近鉄電車の・・阿部野橋駅へと・・テクポツ・・移動り・・



近鉄電車な準急乗り込み・・ガタゴト・・揺られ・・最寄駅から・・小雨降る中・・傘をさしながらに・・テクポツ・・歩いて・・帰宅りました♩・・そんな・・ボブマーリーな映画を観てきた休日の御話でした♩・・ラスタマン・ヤーマン♩・・