利信と偶然の産物カブ散歩・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日も・・ランチを食べに・・ぷらぷらと・・カブ散歩ってきました♩・・クネクネ・・旧外環へと抜けて・・日本一たい焼き横目に・・富田林な街へと駆け抜け・・新堂な街を・・ぱいーんっと・・走って・・



利信に・・11時半過ぎに(3回も開店時間を間違えて訪問(1回目わらじかつ食2回目かつまぶし食3回目焼肉丼食の経験をへて・・やっと学習しました)・・到着の図♩・・カブを店軒下の駐車場に駐輪り・・スタコラサッサと・・入店の舞♩・・



メニューから・・からあげ丼を注文り・・御飯大盛りは?との・・店員さんの問いに・・普通でと返答り・・御水を頂きながら・・待ってますと・・



どどーんっと・・運ばれてきまして・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・パクりと・・ひと口頬張りますと・・甘辛ダレに纏われた唐揚げ・・めちゃ旨ですやん♩・・サイコーですやん♩・・ステキですやん♩・・の・・ですやん3部作♩・・



御飯にも・・程よく・・まいうー甘辛ダレがかかってて・・サイコーですね♩・・



ここの店の・・どの料理を食べても美味しいのが・・凄いです♩・・ビックリです♩・・病みつきです♩・・の・・です三部作♩・・



普通盛りなのに・・ボリューム満点で・・ガッツリ頂けのも嬉しい限りです♩・・因みに・・奥の常連さんらしき御客さんが・・連れてきはった先輩に・・ここの大盛りはヤバいですよと言うていたのを聞いて・・ほっと・・旨を撫で下ろしていたのは・・内緒の話♩・・



この隠れた名店に・・何かの称号を与えたい気持ちを抑えながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



この旨さって・・画像で伝わりきっておりますかな?・・そんな疑問を投げかけながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



そんなこんなで・・モグパク・・美味しく頂いての完食後・・満腹大大大満足に・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・キック1発始動り・・店前の道から・・気のむくまま・・赴くままに・・カブを走らせて・・



車は通れない・・細い細い路地へと入り・・何か・・境内の様な所に出てきましたよと思ってますと・・



天誅組河内勢顕彰碑を・・発見&到着&カブを停めて・・記念撮影の舞♩・・



石碑に書かれた・・天誅組河内勢顕彰碑の説明を・・フムフムと購読り・・天誅組河内勢顕彰の事を学び得ました♩・・



隣に・・和田佐市碑たるものを有ったので・・そのまま・・隣へ移動り・・パシャリ・・記念撮影の舞♩・・



その直ぐ横に・・大きな鳥居があったので(鳥居に書かれた文字で・・錦織神社と知り・・参道の途中から入って・・天誅組河内勢顕彰碑を見つ・・その流れで鳥居に辿り着く・・偶然の産物で訪問)・・カブを・・程よい場所に停めて・・いい角度を探し求めて・・パシャリ・・記念撮影の舞♩・・



そんな作品名は・・カブと鳥居・・時々砂利に決定です♩・・



そんな・・作品の御披露目後は・・キック1発始動り・・路地路地〜旧外環を跨いで〜201号〜200号〜27号へと駆け抜け・・羽曳野な街を・・ぱいーんっと・・走って・・帰宅りました♩・・そんな・・偶然の産物ったカブ散歩の御話でした♩・・おっしまい♩・・