驚きカマ焼きと急にハニー・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・月一の・・2nDapple のスタジオ練習の日♩・・腹が減ってはスタジオれないって事で・・いつものすしセンター裏天王寺で・・前ノリってきましょう♩・・



名前を記入り・・4番目な待ちを・・外から中から・・待ってますと・・



パラオが到着の図♩・・おっつー・・おっつーとの挨拶共々・・合流の舞♩・・



そうこうしてますと・・御名前呼ばれて・・1番手前の1番大きなテーブル席に座れて・・喜び共々・・セルフに撮影・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・



最初・・頼んでませんと拒否した・・びっくりする程大きいカマ焼きな・・突き出し(これホンマに突き出しと思う程でした)を頬張りながら・・髪の毛長くて・・面接落ちたバラオの話や・・地下鉄を久しぶりに乗った・・歯が取れそうなバラオのケータイの充電の減りがヤバい話やらに・・耳を傾けてみたり・・



まいうーカマ焼きに舌を鼓ませながら・・神田先生や・・南ランボーやらの・・美原高校の先生の話や・・屯鶴峯でPV撮影した時・・バラオ単体の個人撮影の時が・・特に・・恥ずかしかった話やらで・・盛り上がってますと・・おっしゃんとZENちゃんが・・到着り・・



おっつー・・おっつーとの・・挨拶共々・・再び・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・



バラオは食べれない・・タコの刺身を・・コリコリ頂きながら・・昔のドラムの叩き方は脇を閉めてやったけど・・今は全然違う話や・・万歩計をドラムの要領で降ると反応させれるバラオの話やらの・・ドラム冥利に・・尽きてみたり・・



あれこれ頼んだシースーを・・かっ食らいながら・・個性強い人の集まりな職場の話や・・遺跡発掘していた時のバラオの職場は・・個性強い人居なかった話やらの・・個性強い話で・・談笑したり・・



だし巻きにしか見えない・・うぬきを貪り食べながら・・おっしゃんの本に・・おっしゃんのサインを書いて貰ったZENちゃんの話や・・会社の大工さんご3冊持って来て・・その晩にサイン考えた・・おっしゃんの話や・・サインは文字と文字を繋げたがりになる話や・・木梨憲武のぺれなサインの話やらの・・サイン話で盛り上がってみたり・・



脂の乗ったアジの旨さに・・悶絶しながら・・孫が小学2年生になった話や・・おっしゃん所の御子さんが小学4年生になった話やらの・・子供の成長話を・・駄弁語らったり・・



金目鯛の旨さに・・頬っぺたを落としまくりながら・・結婚しない人が増えてきてる話や・・結婚したかったと・・肩を落とすパラオを慰める・・おっしゃんの話やらを耳鼓りったり・・



サーモンと・・下手くそな職人が握ったシャリだけに見える・・細かく刻まれたイカを摘み合いながら・・今時や関東関西の発音の違いな話や・・アナウンスや天王寺やらの発音の話やらの・・発音話を・・熱く語らったり・・



スーパー赤だしを啜り飲みながら・・左足苦手なバラオの話や・・入れ歯が6月なので・・それまで・・歯が抜けたらアカンのに抜けそうなバラオの話やらに・・慄いてみたり・・



茄子の田楽をミソミソ頂きながら・・オムライスの最後・・スプーンで食べ難いのを・・何とかして欲しい話や・・中華料理のレンゲも・・中々・・食べ難い話やらで・・笑い転げてみたり・・



芽ねぎと赤貝を追加しながら・・最近の若者達は・・文章の最後に「。」を付けるとマルハラだと言う話や・・ハラスメントを言い始めたのは・・バブル時期からな話やらの・・あれこれの・・ハラスメントについて・・熱弁し合ってみたり・・



トイレで見つけた・・汚物入れを嬉しそうに見せる・・おっしゃんを横目に・・セカンドレイズな話や・・タコの後にイカ・・と言う独り言は・・どっこいしょと・・同じ様に使う話やらで・・爆笑してみたり・・



2貫 ×2皿頼んだはずの鰻が1皿しか来てませんよと報告しながら・・最近のモーラ演奏の話や・・スクールオブロックで・・ギターは顔で演奏するものと言うてた話やらの・・情報を公開してみたり・・



料理をさらえ食いながら・・カルトンな近い話や・・亀の甲にある・・スナックあそこは・・パート2も有るけど・・おっしゃんの小学生からの連れの藤田君所がやってるけど・・あっくんって言われても・・分からない話やらを知り得て・・わんやわんやと・・呑んで・・鱈腹食べて・・笑って・・語らった所で・・バラオを除く3人で・・割り割り・・御釣りは・・ジャイケンで勝ったケケが貰う形での・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・店外に出て・・ほんに今日は・・えらい人が多いですねと思い焦がれに・・天王寺な街を・・練り練り・・歩いて・・



Bass On Top 天王寺店に・・雪崩れ込みましたの図♩・・



15分遅刻ですよと・・ギターとベースをレンタルり・・そそくさと・・8stへ・・民族大移動の舞♩・・



そこから・・ポコポコ・・セッティングかまして・・



いざ・・ロックオン♩・・L'Arc〜en〜Ciel を中心に・・ギャンギャン・・爆音の舞♩・・



今回の音(シェクターレンタルしてたけど・・前の人が弦切れたからとシェクター持って行ったようで・・やむなくYAMAHA のギターになったのです)が・・えらく気に入ったとの・・おっしゃんは・・ノリノリ歌唱の舞♩・・



バラオの・・喉渇いた〜の発言から・・かわいた〜♩・・風に♩からませ〜♩・・と・・口遊みからの・・ノリ1発な・・HONEY 演奏の図♩・・ちゃんとやろかーと・・次回からの課題曲になったのは・・内緒の話♩・・



そんなこんなで・・あっちゅー間に・・御時間となり・・いそいそ・・御片付けり・・8stを後にしました♩・・



そのまま・・受付へと移動り・・バラオを除く3人で・・割り割り(ギターとベースとエフェクターレンタルは個々)な御会計済ませ・・次回の予約を取り・・喫煙ルームで・・明日・・ライブするとの若者らと・・デス声やラウドロック談義に花を咲かせながらに・・店を後にしました♩・・



そのまま・・天王寺駅へと雪崩れ込み・・チーム南海と・・バイバイ三唱・・良い御年を〜と御別れり・・近鉄電車へと乗り込み・・ガタゴト揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・楽しいスタジオ練習の御話でした♩・・おっしまい♩・・



※追記※


夜中に・・バラオから・・姫が歯が抜けた時に連絡くれるみたいに・・LINE連絡きたのは・・内緒の話♩・・