得好損奇+−0ツーリング・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・松野さんプレゼンの・・河原氏のカブデビューツーリングの日♩・・面子は・・松野さん・・河原氏・・リョウ氏・・ケケの4人です♩・・待ち合わせの10時の・・50分前に・・松野さんから・・到着の連絡が入りました(爆)・・添付の写真には・・河原氏とリョウ氏も写ってますやん(皆到着の意)・・と慌てて・・身支度済ませ・・古市にある肉市横目に・・羽曳野な街を・・ぱいーんっと・・駆け抜け・・



待ち合わせの・・LICはびきのに・・9時45分に・・到着の図♩・・皆のカブをズラリと並べて・・パシャリ・・記念撮影の舞♩・・



そこから・・11月まで・・ゆっくりする宮内さんの話や・・おくまんで・・そんなに呑んでないのに・・救急車で運ばれて・・鼻から血を出した・・ブラックアウト推しなリョウ氏の話や・・ヨーダな●●さんの話やらを・・談笑の舞♩・・



ほな・・そろそろ・・行きますかと・・キック1発始動り・・外環跨いで・・軽里な街から白鳥な街へと・・ぱいーんっと・・走って・・



河原氏の前輪の空気圧が低いですよと・・空気入れに・・三菱商事エネルギーなガソリンスタンドに・・雪崩れ込み・・プシュプシュと・・空気注入の舞♩・・



カンカンに入った所で・・ガソスタ前の旧な外環から・・石川を跨いで・・703号へと抜けて・・屯鶴峯横目に・・30号へと誘い・・香芝な街から五條な街へと・・小雨降る中・・ぱいーんっと・・走って・・



わだきんに・・11時半に・・到着の図♩・・カブ達を・・店前のスペースに(リョウ氏のみ奥のスペースに)駐輪ましたの舞♩・・



御名前を記入り・・順番を待ちながら・・菌を尻から入れたら痩せる話や・・紅麹な話や・・宅急便な話やらで・・大笑いしてますと・・



御名前呼ばれて・・いざ・・店内へ♩・・メニューから・・アメリカンハンバーグランチの御飯大盛りを4人共・・注文り・・御水を頂きながら・・ヘッドスパで髪の毛減るリョウ氏の話や・・妄想的アンチョビなキラキラネームな話やらで・・盛り上がってますと・・



どどーんっと・・運ばれて来まして・・御手手合わすの忘れて・・頂きまーす♩・・このハンバーグ・・めちゃめちゃ・・ふわとろで・・トロける旨さですねと感激しながら・・大雨な四国で食べた・・鹿カレーが美味しくなかった話や・・長居は弁当ないけど・・小川さんがカレーティッシュが嫌いな話やらの・・カレー冥利に尽きてみたり・・



備え付けの・・アンチョビなソースをかけながら・・ライオネルリッチーなパートのWe Are the Worldを熱唱る話や・・小町やシャッターが続々と潰れる中之島な話やらで・・爆笑してみたり・・



御飯は大盛りだけど・・中くらいの多さですねと・・皆で顔を見合わせながら・・1日1食が良いのか・・ちゃんと3食食べた方が良いのかな話や・・今朝も・・カブのエンジンかからなくて・・河原氏の所に行き・・修理したら・・意外と早く終わって・・待ち合わせに早く来た話やらを・・知り得てみたり・・



モグパクと・・料理をさらえながら・・風呂にハマってるリョウ氏のシャンプーな話や・・田林さんが・・わだきん行った時・・愛想が悪かった話やらで・・慄いてみたり・・



デザートなスイカを貪り食べながら・・ケケ日記な話や・・大谷さんの話やらで・・盛り上がり・・わんやわんやと・・鱈腹食べて・・笑って・・語らった所で・・御会計する事に♩・・



割り割り・・端数な御釣りは・・男気ジャンケンでなく女気ジャイケンで勝った・・ケケが御釣りを貰う形での御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



外に出ると・・雨が強くなってますやんと・・少し・・軒下で雨宿りするも・・止みそうもないので・・近くのほりのバーガーさんに雨宿りがてら・・立ち寄る事にしまして・・びちょびちょに濡れながらに・・五條な街を・・ぱいーんっと・・駆け抜け・・



程なく・・ほりのバーガーさんに・・到着の図♩・・カブ達を・・店前に停めて・・席空いてますかと・・ミドリさんに確認共々・・入店しますと・・



あっ・・ソフテイルさんが居てはりまして・・どーもどーも・・約7年ぶりの再会(ブログの方では・・毎日・・御会いしてる感じ)ですねと・・挨拶共々・・メニューから・・ホットドックとホットコーヒーのセットを皆で(最後に頼んだ河原氏のみホットドック売り切れでホットコーヒーのみとなりました)注文り・・御水を頂きながら・・リョウ氏の志村けん風に言うてくれなかったダットサンな話や・・藤君のシボレーのピックアップな話やらの・・アメリカンな車談義に・・花を咲かせてますと・・



どどーんっと・・運ばれてきまして・・本日2度目の・・御手手合わすの忘れて・・頂きまーす♩・・初のホットドックの旨さに感動しながら・・リョウ氏が林道焼き飯よりも・・TLが欲しい和〜さんの話や・・中華なマフラーが付かなかったリョウ氏の話やらに・・耳を傾けてみたり・・



ポテトは太いタイプですよと解説しながら・・祈りの滝にトイレ出来た話や・・水原さんが木刀持ってはる話やらを・・学び得てみたり・・



ゴマのエエ仕事っぷりに・・悶絶しながら・・モテないコンパを見に・・こっそり行った松野さんが・・バレて運転手させられた話や・・リョウ氏に米20キロ積載させ・・勝負したい松野さんの話やらで・・失笑してみたり・・



モグパクと完食しながら・・大芝張り替えた中之島の話や・・●●さんが●ん●出しはる話やらで・・笑い転げて・・わんやわんやと・・食べて・・笑って・・語らった所で・・各自・・各々銘々な御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



店前で・・新しいバイクな河原氏と松野さんに便乗り・・店前で・・ミドリさんにインスタ用の写真を撮影して頂き・・ソフテイルさんに挨拶済ませ・・キック1発始動り・・五條な街から竹内街道へと誘い・・下りは50を感じませんが・・登りは50のパワーなさげ感が・・否めませんよと・・太子な街へと・・ぱいーんっと・・走って・・



バイク神社こと太子温泉に・・到着の図♩・・カブ達を写真スポットの前に駐輪り・・パシャリ・・記念撮影の舞♩・・やぐらに乗った写真も撮りましたが・・小さ過ぎて・・分からないので・・載せなかったのは・・内緒の話♩・・



そんな撮影後は・・バイク神社な建物内へと入り・・中の様子や・・御朱印ガチャる松野さんや・・スーファミるリョウ氏を激写の舞♩・・



そこから・・各自・・各々銘々の等身大フィギアで・・記念撮影と・・やぐら付近で流れるBGMをShazam確認の図♩・・



そんなバイク神社を堪能した御次は・・本日のメイン目的な太子温泉へと・・民族大移動の舞♩・・



入口直ぐ右のロッカーに靴を放り込んでの施錠り・・ヘルメット置き場に・・昔ながらの人がスリッパを入れてるのに失笑しながらに・・受付にて・・入浴料を支払い・・



男湯な脱衣所へと誘い・・ポコポコと・・脱衣り・・いざ・・ニューヨーク♩・・中は・・勿論・・撮影禁止なので・・ネットで見つけたイメージ図と合成で御届け致しまして・・スッキリ・・サッパリしました♩・・



その後・・髪を乾かし・・服に着替えて・・脱衣所を後にしました♩・・



そこから・・休憩所で・・湯冷しがてら・・漫画を読んだり・・ゴロ寝したり・・御土産売り場で・・あれこれ・・物色しましたの図♩・・



その後・・それでは・・男気ジャンケンで・・湯上がり後の・・ドリンク勝負といきましょうと・・男気るも・・ケケが勝利で・・御支払お決定の図♩・・



わだきんで・・800円得したケケは・・ここで1人200円・・4人の合計金額が800円な御支払いし・・見事にプラスマイナス0となり・・得好損奇(晴好雨奇の変形造語)を感じながらに・・各々銘々なドリンクを選んでの購入の舞♩・・



風呂上がりは・・やっぱり・・この瓶ジュースが似合いますねと・・腰に手を当てて飲む松野さん横目に・・水分補給の舞♩・・



そんなこんなで・・まったりとした時間を過ごした所で・・御暇するのですが・・リョウ氏が鍵を無くしたと・・少々バタバタしたのは・・内緒の話♩・・そんなバタバタ後は・・しっぽり・・太子温泉を後にしました♩・・



そこから・・クネクネ・・南河内グリーンロードを・・ワインディングに駆け抜け・・駒ヶ谷な街から・・流れ流れに解散り・・各々銘々な家路へと着きました♩・・そんな・・楽しいツーリングの御話でした♩・・おっしまい♩・・