ドラえもんスポットetc.・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

特に・・大好きと言う訳ではないのですか・・凄げぇな〜と思ったので・・御紹介致しますね♩・・あのドラえもんの・・野比のび太が住んでる家って・・実際にも存在するらしいですよー(詳しい場所は不明)・・ってか・・めちゃんこに・・そっくりですよねー(驚)・・意識して建てたとしか思えません(しみじみ)・・



因みに・・現在では珍しい・・土管が置かれた空き地も・・存在するみたいです(詳しい場所は不明)・・



因みに・・ベトナムはダラットには・・ドラえもんの街を再現されたスポットがあり・・その中には・・ノビハウスたる宿泊施設も有るらしく・・1〜2人の部屋で・・1泊 250,000vnd (約 1250円)で泊まれる様なので・・気になる方は・・行ってみて下さい♩・・



因みに②・・日本にも・・高岡おとぎの森公園って所に・・ドラえもんの空き地が再現されてる場所が有るそうです♩・・



因みに③・・富山県には・・裏山のモデルになったと言う・・高岡古城公園ってのも有るみたいです♩・・



因みに④・・身近な所では・・ワールド牧場にも・・どこでもドアが設置されてますよ♩・・



気になる方は・・あちこち・・行ってみて下さいませです♩・・