カット&(仮)カリーの巻・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・ボサボサに伸びた髪を切りに行ってきました♩・・徐に・・ラパンに乗り込み・・羽曳野な街から葛城な街へと・・パスパス・・走って・・



猿渡さんが営む RaD hair に・・予約の時間の10時の5分前に・・到着の図♩・・ラパンを店前に停めて・・御店にて写真をパシャリパシャリの撮影の舞♩・・




そんな撮影後は・・PULLっと・・ドアを引いて・・スタコラサッサと入店の舞♩・・どーもどーもとの・・猿渡さんの御出迎え共々・・いつもの1番奥の席に着席り・・



いつもの長さと隙加減でと・・御願い致しまして・・カットして頂きました♩・・店内放送の機械が調子悪くて・・タブレットで・・音楽を流してはったのは・・内緒の話♩・・



そんな店内放送事情の報告後は・・シャンプー室へと移動り・・今回まで無料サービスなバブルなシャンプーを施して頂きながら・・ヤバイTシャツ屋さんが芸大出身で・・喜志の歌がある話や・・水曜日のダウンタウンで清春の歌詞解読する回の話やらで・・談笑の舞♩・・



そんな気持ち良いバブルなシャンプー後は・・これまた・・心地良いアンマと・・髪を乾かして頂き・・カット終了・・完成の図♩・・



その後は・・御会計を済ませ・・次回の予約を取って・・猿渡さんの・・丁寧な御見送りを背に・・店を後にしました♩・・



まだまだ・・御見送りって下さる猿渡さんをミラー越しに激写りつつ・・スッキリ頭を撮影しながら・・奈良は街を・・パスパス・・走ってますと・・



気になるカレー屋を発見!・・その名も・・カレーを愛しカレーに愛された男(仮)に・・雪崩れ込みましたの図♩・・



スタコラサッサと入店しますと・・店前は・・駐車禁止との事で・・中央の駐車場に停めて下さいとの事でしたので・・ラパンを移動後・・再び・・スタコラサッサと入店の舞♩・・



メニューから・・カツカレーを注文り・・セルフな御水を注ぎ入れ・・ゴクリと喉を潤してますと・・店主さんが・・写真をやたら撮るケケに・・You Tube ですかと?・・いえいえ・・ブログです・・しかし・・めっちゃ写真撮りはりますね・・ええ(笑)・・今まで iPhone になってから140万枚撮ってます・・もう・・かれこれ20年してますやらと・・談笑してますと・・



どどーんっと・・運ばれてきまして・・サラダにドレッシングかけたり・・福神漬けを盛り付けたり・・



カレーは・・混ぜる派のケケは・・ぐるり・・ぐるりと・・掻き混ぜまして・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・



店内は・・インド風の飾りもありましたが・・ケケ好みの欧米カレー♩・・辛さも程良く・・奥深いコクがあって・・デラ旨〜♩・・



店主さんが・・やたら見てきはって(見ていいですかと確認あって・・良いですよと返事したものの)・・少々・・食べ難かったのは・・内緒の話♩・・



そんな店主さんと・・オープンして未だ2ヶ月な話や・・店名の最後の(仮)は・・カリーとかかってて・・気に入らなければ変えたら良いやと思ってたけど・・店名を変えるのは大変だった話や・・店内BGMが90年代で懐かしいくて落ち着く話やらを・・談笑の舞♩・・



そんなこんなで・・話混んでて・・食レポ少な目ですが・・まいうーカレーに・・悶絶しながらに・・モグパクと・・美味しく頂いての完食後・・満腹大大満足に・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・ラパンに乗り込み・・葛城な街から・・大和高田な街へと・・パスパス・・走って・・



セカンドストリート大和高田店に・・雪崩れ込みましたの図♩・・



変わったギターや・・キーボードや・・ボンゴやらの・・楽器群を・・あれこれ・・物色したり・・



春物な服や・・ズボンを・・あれこれ・・試着したり・・物色したり・・



派手な靴や・・シックな靴を・・あれこれ・・覗き見してみたり・・



大好きな帽子をも・・あれこれと・・物色したりと・・ウインドーショックを楽しみ・・店を後にしました♩・・



そこから・・ラパンに乗り込み・・大和高田な街から・・羽曳野な街へと・・パスパス・・走って・・帰宅りました♩・・そんな・・カット&(仮)カリー&ウインドーショピングった休日の御話でした♩・・おっしまい♩・・