シェクターからストラトへ・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・2nDapple の・・スタジオ練習の日♩・・腹が減っては・・スタジオれないって事で・・毎度お馴染み・・すしセンター裏天王寺店にて・・前ノリってから参りましょう♩・・



今回も・・待ちなしですが・・テーブル片付ける間の・・5分程・・外人さん家族の子供らが遊ぶ・・英語飛び交う待合室にて・・ぼんやりと待って・・



程なく・・入店後・・メンバーが未だ来てませんが・・御先に失礼と・・突き出しとビールをグビって・・しゃりこまなサーモンの到着と共に・・バラオが到着り・・



おっつー・・おっつーとの挨拶共々・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・



最近・・歩き倒してるとのバラオの・・万歩計の歩数を覗き見つつ・・うぬき(う巻きのうなぎなし)と・・うなぎ握り(う巻きにしたらエエんちゃうとの声が上がりそですが・・だし巻きを頼んだら・・だし巻きは無く・・うぬきしかないとの事なので・・メニュー上・・そうなっただけで・・実際・・うぬきは・・だし巻きです)を摘み合いながら・・背中の調子がおかしいバラオはトリマしてる話や・・呑んで歩くのは・・しんどい話やらの・・ウォーキング談義に・・花を咲かせてみたり・・



米が久しぶりとのバラオを横目に・・鶏肉・・豚肉・・ブロッコリー・・オメガ3を良く食べてるバラオの話や・・色々と計算して食べてるから・・10キロ痩せたバラオの話やらに・・耳を傾けてますと・・おっしゃんとZENちゃんが到着&合流の図♩・・



おっつー・・おっつーとの挨拶共々・・全員揃った所で・・再び・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・



ほうぼうや・・さゆりや・・金目鯛や・・ケンケンかつおに・・舌を鼓ませながら・・2〜3日開放されてる・・おっしゃんは・・良く食べて・・良く寝るけど・・疲れがリセットされなくなったけど・・痩せてる話や・・5皿でチェケナウな話やらで・・笑い転げてみたり・・



新鮮ネタな寿司に頬っぺたを落としまくりながら・・RIZE がライブ復活する話や・・TikTokで・・最近・・良く JESSE を見かける話やらの・・RIZE冥利に尽きてみたり・・



うなぎの白焼を・・かっ喰らいながら・・酒を1ヶ月辞めたら楽になったパラオの話や・・毎日呑まないZENちゃんの話や・・健康診断前に・・夜遅くなったので・・飯は食べたけど酒呑まなかった・・おっしゃんを次の日見た・・剛君に・・顔がスッキリしてると言われた話やらを・・駄弁語らったり・・



今回の突き出しは・・鯨でなかったので・・無性に食べたくなった・・かの子を貪り食べながら・・スタジオ入る時に・・誰か亡くなってる事が多く・・その度に・・カバー追悼してるから・・今日は曙な話(曲ないから無理)や・・先輩がウクレレ弾いてるけどハワイアンで無い小錦の話やらで・・盛り上がってみたり・・



スーパー赤だしを啜りつつ・・海鮮丼にしか見えない卵かけ御飯に慄く・・おっしゃんを公開しながら・・ AC/DC は・・シンプルイズベストで凄いと絶賛するバラオの話や・・外人の漢字の入墨と・・日本人が来る英語の服は・・勘違いが多くて面白い話や・・らで・・談笑したり・・



まいうーシースーに・・ビールが進みまくりながら・・便利なると間が無くなる話や・・SNSな話や・・ケータイを持たずに・・デジタルデトックスな話やらで・・失笑してみたり・・



鯛のカシラや・・芽ねぎや・・シメサバを・・かっ喰らいながら・・寺池の・・おっしゃんの御兄さんの家を見つけたバラオの話や・・変な家な映画の作者・・雨穴の You Tubeでの・・間取りを・・キャバ嬢から言われて・・普通に専門的に突っ込んでしまった・・おっしゃんの話やらで・・笑い転げてみたり・・



ZENちゃんの運動神経の良さな動画を拝見しながら・・河内長野の職安連れてかれて・・働けと言われてるバラオは・・介護施設に行くかもしれない話や・・一生懸命やらない人にイライラふる・・おっしゃんの書いたらアカン・・ダイヤモンドな話や・・出版社の裏側の話やらを・・知り得てみたり・・



どて煮をさらえ食いながら・・髭を白髪染めるケケの話や・・メンバーそれぞれのハゲ具合と対策の話や・・シミ取りしてる・・おっしゃんの話やらの・・美容話を交わし合い・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・パラオを除く3人で・・割り割り・・端数は・・ジャイケンで勝った・・おっしゃんがゲットる形での御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・夕刻から夜へと移行る・・天王寺な街を・・練り練り・・歩いて・・



Bass On Top 天王寺店に・・わっさ・・わささと・・雪崩れ込みましたの舞♩・・



今宵は・・10分の遅刻ですねと・・そそくさと・・ギターとベースをレンタルり・・スタコラサッサと・・8stに民族大移動の舞♩・・



そこから・・ノリノリZENちゃんを激写りながらに・・ポコポコと・・セッティングかまして・・



いざ・・ロックオンるも・・1曲弾き終わる前に・・3弦が切れて・・受付にて・・ストラトに・・チェンジの舞♩・・因みに・・シェクター(黒)と・・ストラト(茶)を・・交互にレンタルして・・その色目に合わせて・・服装を選んできてるのですが・・今回は・・どちらでもイケる服装でした♩・・



そんな服装報告さながら・・気を取り直しまして・・いざ・・ロックオン♩・・今回は・・バラオが・・かなり呑んで・・自身では・・演奏に納得してませんでしたが・・ノリノリで・・心地よかったどすぇ〜♩・・



とは言え・・早い曲が続くと・・休憩を申請するパラオが居たのは・・内緒の話♩・・ま・・おいらも・・ドラムでスタジオる時は・・酒の量控えます(しみじみ)・・



そんなこんなで・・久しぶりに・・アースシェイカーなMOREや・・SIAM SHADE の1/3の純情な感情ったり・・わきゃきゃ・・わきゃきゃと・・楽しい時間を過ごしてますと・・



御時間5分前となり・・ポコポコ・・御片付けり・・8stを後にしました♩・・



そこから・・バラオを除く3人で・・割り割り(ギターとベースとエフェクターのレンタルは個々)な御会計と・・次回予約を済ませ・・スタジオを後にしました♩・・



そのまま・・天王寺駅へと移動り・・チーム南海とバイバイ三唱・・良い御年を〜との御別れ後・・近鉄電車に乗り込み・・ガタゴト揺られてますと・・たんげさんから合流な連絡が入りましたが・・タッチの差で合流出来ずで断念の帰宅りました♩・・そんな帰宅後も・・たんげさんから・・愛花夢な動画と画像が大量に送られてきたのは・・内緒の話♩・・そんな・・スタジオ練習の日の御話でした♩・・おっしまい♩・・