一人暮らしに向け応援支援・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

えーっと・・「せんたくき」でも・・「せんたっき」でも・・「洗濯機」と漢字変換されます♩・・そんなプチ情報を御届けした今日は・・近々・・一人暮らしを始める下の息子に・・洗濯機をあげる(家のを買い替えて御古るをあげる)と言うてしまってたので・・洗濯機を買いに行く事に♩・・と・・その前に・・腹が減っては・・洗濯機を買いに行けないって事で・・サンプラでの買い置きパンを頂きませうと・・インスタントなコーヒーを・・ガサゴソ・・こさえて・・



サンプラなパン達を・・御皿に盛り付け・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・このウインナードック・・めちゃ大好物なんです♩・・サンプラでパン買う時・・ほぼ100%に近い確率で買ってます(爆)・・



少しフランスパンチックで・・食べ応え十分だし・・ケケ好みのケチャッピーなウインナードックに・・玉子サンドを合わせて・・味のコラボを楽しみます♩・・



混ざり合うパン達は・・お互いの良い所を引き立て合う相乗効果をもたらし・・旨さ倍増・・デラ旨祭りです♩・・



そんなウインナードック完食後は・・お肉がゴロゴロ入ったカレーパン♩・・ひと口目は・・カレーに到達が少なく・・パンパンしてましたが・・2口目からは・・デラ旨濃厚カレーパンに♩・・



こちらも・・マイルドな玉子サンドとのコラボを楽しみます♩・・



お肉のゴロゴロ感・・画像で・・伝わりますかな?・・等と質問を・・ぶつけながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



サンプラのパンは・・クオリティー高いんですよとの解説さながら・・モグパク・・美味しく頂き・・完食の舞♩・・



そんな完食後は・・洗い物と・・洗い物をしてる所の撮影を・・サササと済ませました♩・・



そんな本日の洗い物アートは・・こちら♩・・洗い物が少ないので・・シンプルな仕上がりになってます♩・・



そんな洗い物アート御披露目後は・・本題の洗濯機を購入しに行きましょうと・・ラパンに乗り込み・・羽曳野な街から富田林な街へと・・パスパス・・走って・・



Joshin 富田林店に・・到着の図♩・・ラパンを所定位置の駐車場に・・駐車り・・



スタコラサッサと・・入店り・・2階の売り場へと・・エスカレーター乗り込み・・グングン登って・・



洗濯機売り場で・・あれこれと・・物色り・・SHARP の節水なのにしました♩・・79800円でしたが・・店員さんに5000円まけて頂いたので・・74800円で購入出来ました♩・・



Joshin のカードを渡して ・・住所変更なしやらの確認と・・配達の手続きと・・いつもニコニコ現金払いな御会計済ませ・・キッチンペーパーを頂き・・店を後にしました♩・・



そこから・・ラパンに乗り込み・・富田林な街から羽曳野な街へと・・パスパス走って・・帰宅りました♩・・さて・・下の息子よ・・ちゃんと金の管理して・・一人暮らし生活・・頑張れよー(応援支援)・・