ペヤング社員が一番美味しいと思う辛さに仕上げました。・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・清水さんから情報頂いてた・・ペヤング超大盛やきそばペヤング社員が一番美味しいと思う辛さに仕上げました。・・が・・一昨日の月曜の18日から・・新発売されたって事で・・ミーハーケケは・・そそくさと・・買ってきました♩(さんまの名探偵風に御読み下さい)・・



早速・・外側を・・ぺりべり・・めくって・・中フタを・・指定位置まで・・ベリリと剥がして・・かやくと・・ドロっとした・・紅色なソースを取り出し・・


ジャジャスカっと・・御湯かけて・・3分待って・・ドバドバ・・御湯捨てて・・


あら?・・かやく入れるの忘れてましたー(核爆)・・後入れかやくになりながら・・ソースを放り込み・・蒸気で何とか・・かやくが柔らかくなる様にと・・いつもより多く・・混ぜ混ぜしまして・・


完成さながら・・頂きますと・・社員が一番美味しい辛さって・・十二分に・・辛いですけどー(爆)・・ひと口食べた瞬間から・・汗が止まりませーん(爆)・・


獄激辛に比べると・・辛さは・・断然ましですが・・唇が・・ヒリヒリして・・汗が止まりませーん(爆)・・



ラマーズ法ばりに・・ヒーヒー・・フーフーしながら・・モグパク・・美味しく頂き・・完食の舞♩・・辛いの苦手でない人だと・・美味しく頂ける・・レベルの辛さなのかもしれませんが・・ケケ的には・・かなり辛いレベルでした♩・・そんな・・ペヤング超大盛やきそばペヤング社員が一番美味しいと思う辛さに仕上げました。の・・御味が・・気になる方は・・御店に・・いそぎんちゃっく♩・・


ごちゃごちゃするので・・載せてませんが・・勿論・・ビールを呑みながら・・緩〜く・・食レポっていたのは・・内緒の話♩・・