ペヤング獄激辛カレー・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・真野さんから情報頂いた・・ペヤング獄激辛カレーが・・昨日の18日から新発売されたって事で・・ミーハーケケは・・そそくさと買ってきました♩(ドラクエ風に御読み下さい)・・


昨年の2月に発売されたペヤング獄激辛は・・ペヤング史上最強の激辛商品として・・販売され・・想像を絶する辛さで・・食べた人(松野さんや隆史)は震撼するそうです(汗)・・ケケは・・発売日のタイミングが合わず(余程の商品で無い限り・・発売日から5日以内にアップ出来なければ・・キリがないので食べない方針で)・・幸いにも・・食べてませんが♩・・


そんな前フリな説明共々・・ぺりぺり・・めくって・・かやくを放り込み・・御湯かけて・・


3分待って・・御湯捨てて・・獄激辛カレーなソースを放り込み・・混ぜ混ぜしてる匂いだけで・・唾が・・吹き出てきます(爆)・・


そんな唾を飲み込み・・ひと口頂きますと・・うぎゃーーーーーーー!・・辛ーーーーーーーーい!(滝汗)・・無理無理無理ーーーーー!(爆)・・辛いと言うより・・痛痛痛ーーーい(汗)・・


マヨでマイルドにしてみようとかけて頂きましたが・・全然・・マイルドにならなーーーーい(汗)・・二口目だし・・逆に辛くなった様な気がします(核爆)・・4年前に食べた・・ペヤングもっともっと激辛MAXとは比べ物にならないほど辛いっす(汗)・・



二口しか食べてないのに・・汗がポタポタ落ちます(汗)・・これ書いてる今も・・汗が止まりません(汗)・・そんなこんなで・・完食ならず(土下座)・・これを完食出来る人を見てみたいです(しみじみ)・・


との滝汗を拭ってますと・・息子が帰ってきたので・・獄激辛カレーの辛さ道連れの図♩・・若さでしょうか・・かなりの大口なひと口頬張るや否や・・これヤバいなと・・めんたいこ味のうまい棒を食べたり・・水飲んだり・・梅干し食べたりし味変で・・辛さを誤魔化してました♩・・いや・・これ・・ほんま・・アカンレベルでっせ(参)・・完食者求む♩・・


※追記※

大袈裟で無く・・食べた後・・1時間程・・汗がひきませんでした(核爆)・・