chiriraの独り言~複雑な心編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

BSフジ『木梨目線』のプレゼント抽選、もう見ましたでしょうか。
結構ガッツリ、約45分間ものVTRでビックリしちゃいましたがw
応募総数12000通超かぁ・・・・
多いのかな??
BSでは多いようなこと言ってたけど、私はもっと何万通って応募があるのかと勝手に
想像してたべー
ああいう抽選シーンを見てると記憶の中に浮かんでくるのが、ものすっごい応募ハガ
キが透明のケースの中にギッシリ入ってて、それを貴さんと憲さんがザーッと倒したら
ハガキが床一面に広がって・・・・
あれは何のプレゼントだったっけな~??
おかげですだったと思うんだけど・・・
うーん・・・・・グルグル
思い出せん。
この記事書き終わるまでに思い出せるかな・・・w


話を戻しまして。
抽選をしながら、憲さんはただただハワイ愛を熱弁してましたね~星
ホントに大好きなんだな。
いや、知ってたよ。
知ってたけどさ~・・・・
何か・・・・何て言うか・・・・・
憲さん、本気でそのうちハワイに住もうと思ってるんじゃないかとか。
たま~にハワイからの番組だけやっとけばいいやとか思ってるんじゃないかとか。
日本よりハワイの方が(ホントに)好きなんじゃないかとか。
そんなのが垣間見えたりすると、もうね・・・・
私・・・・


ハワイなんか嫌いっ(T ^ T)



なんて思ってしまったりするわけで・・・。
ふ、複雑だわガーンあせ
だってね~何かね~私が(ワンフーが)望んでる方向とは違う方に進んで行っちゃ
ってる気がしてならないんだものうーん
個展ツアーも嬉しいんだけど。
でも本音を言えば、絵じゃなくて歌を歌ってほしいのよ。
コントももちろんいいんだけど、私は憲さんには『歌を歌って』ほしいんだな~。
ライブはどうなったのよ?!
もう2年だよ・・・
先週のみなさんで出てきた「ドキュメンタリーを撮りたい」って言ってたADさんに、
『とんねるず武道館への道』を撮ってもらえばいいじゃん!
H村さんとフクロウのドキュメントなんかじゃなくてさ。
う~・・・・いかん、モヤモヤしてきた懸念sei

憲さんはまたハワイで撮影しているようで。
ツイッターに写真がいっぱい上がってますね。
「写真いいなぁ・・・・」
と羨ましく思いながら、
「・・・・ハワイなんか嫌いだ」
と変なヤキモチを妬いてしまうおバカなワンフーは私だけなのかしらsei


あ~スミマセン。
何かグチグチと愚痴ってしまいましたあせあせ
失礼しました


結局、先程の山のようなハガキのシーンが一体何の抽選だったのか思い出せな
いまま終わりそうですちぇっ汗
覚えてらっしゃる方、コメント欄で教えていただけるとスッキリしますw (←私が



今まだハワイということは、今週のいいともは金曜日かな?
次はどんな形で登場するのか・・・・これはこれで楽しみ>w<



以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ