みなおか(’14.2.13)のツボ~ババアとプチ切れに萌える編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

お久しぶりの記事アップです。
しかも1ヶ月前のみなさんです。
忘れた頃にやってくる・・・・萌をお楽しみ下さい(笑)

の前に。
憲さんの52歳のお誕生日に記事も書けず・・・・少々自己嫌悪に陥りながらも、すっ
かりハワイ芸人と化してしまった憲さんに一抹の寂しさを感じてしまっております。
いいとももまさかハワイから中継とはふらふら
これは色んな意味で賛否両論だったようで、私も「またハワイ・・・」というネガティブな
気持ちで見ていたのも事実でして汗
がしかーーーーしビックリマーク
ウソかまことか?!
同じ時に貴さんがハワイで目撃されてるではないですか顔ハート。
これがホントなら、とっても萌え~な妄想が繰り広げられるワケで。

憲さんのお誕生日パーティーinハワイに貴さんも参加・・・ハート
プレゼントは何かしら・・・ハート
酔っ払ってはしゃぐ憲さんを少し離れたところから苦笑しつつ優しく見つめる貴さん・・・ハート

おおおおお・・・・我ながら何という逞しい妄想力ww  (←自画自賛
これ以上は書けませんが、それはそれは楽しい妄想が私の中で繰り広げられてお
りますポッはぁはぁ
貴さんと一緒のハワイなら大歓迎よキラキラ


そんな妄想を楽しみながら、最近LINEゲームにすっかりハマってしまって、ヒマさえ
あればポコパンやらツムツムやらに必死になってますかお
ダメですね~中毒性のある単純明快なゲームってあせあせ
きっと貴さんや憲さんはこういうゲームには興味ないんだろうなぁ。
憲さん、一応らくらくスマホだけど・・・・ラインとかやらなさそう。
基本メールとかめんどくさがりそうなイメージ  (←あくまでもイメージねw
貴さんはガラケー使ってそうな・・・。
昔から機械にはそんなに強くないというか、ANNで「FAXってすげえな~」って感心
しながらどこかに送ってるのを、「誰に送ったの?」と憲さんにしっかりツッコまれたり
してたこともありました~  (←可愛いヤキモチにしか見えない赤面


おっと、話がそれましたが。
ホントは時間も経っちゃったし、このままスルーしようかとも思ったんだけど・・・
やっぱり書かずにはいられないかったわ萌えつきた  (←萌ウズウズ
だって憲さんがあまりにも可愛くてハート。


ババア、久しぶり!!


ヒロシを抱きシンイチをおんぶしたババア!!
なんて愛おしいんでしょうキュン


賞品ゲットのライターゲームに失敗したチナミちゃんにキレる貴さん(笑)


詰め寄る貴さんと落ち込むチナミちゃんの間に割って入るババアきゅん
娘を叱るパパをなだめるママのようだわはぁと  (←貴さんも女装?気にしない気にしない


さらに、つまらないことを言ったイッコーさんにマジゲリを食らわせた貴さんww




イッコーさんの背中をさすりながらも、そんな愛方にとっても嬉しそうな笑顔を見
せるババアハート
憲さんって貴さんのこういうとこホント大好きよねうんうんハート

このコーナー、憲さんの女装が見れるならちょこちょこやってほしいな~。
連発はイヤだけど。


そして久しぶりの距離感。
内容はまぁ置いといて・・・。
私的にはこのシーンをどうしても書き留めておきたかったんですハート



貴 「ジャングルポケットだけにゲートから出れなかった、と」

上手い例えに拍手を送る芸人さんたち。
すると・・・・



なぜか全員をムムムと下げてしまう憲さん。
何やらムスッとしてますふんむかむかっ


その理由が・・・・・




憲 (オレの大事な貴明を)バカにした拍手に聞こえた怒る
貴 (////)♥♥♥


貴さん、デレすぎですっキャーハート。
まぁね、愛情全開の憲さんの言葉にそりゃそんな顔になってしまうのも仕方ない
んですけどむふむふ
憲さんたら分かりやすすぎて可愛いったらもうラブ
そうね、貴さんをバカにされてカチンときたのよねうんうん
52歳になっても相変わらずお互いを思い合う2人にズッキュンズッキュンしまくっ
ちゃいました>w<キュン  (←大袈裟


単純にコレを書きたかっただけでしてw
いつまでたっても貴×憲萌えは私にとっては最強です萌えつきた…♡


以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ