ヒッチハイクにーにーの旅で萌える♪~伊勢神宮から出雲大社後編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

続き~。

カナちゃんとの涙のお別れのあと。



道端に座ってメロンパンを半分こハート  (←『大竹さん→貴さん』脳内変換完了デス
憲さんなんで半袖?!とか、とりあえずそういった浅~い疑問は置いといてですねw
ここからの展開が、まさに『ザ・木梨憲武ショー』全開でしたww

目の前の印刷会社にフラッと入って行って、従業員たちとそりゃもう超フランクにお話
して、そして何とフラッと出てき(てしまっ)た部長さんに・・・・

憲 「部長、車出して♪+゜


直談判www
気の良さそうな(弱そうな?)部長さん、マイカーでとりあえずどこかまで乗せていって
くれることに。
ここからが憲さんの本領発揮!
ほんの少し交わした会話で憲さんの『コイツ絶対イイ奴レーダー』がピピピピと作動し
たようです(笑)
部長さんにグイグイ入り込んでいきますww




憲 「中国道、ドンドン行っちゃいましょう!」
部 「え・・・」

ドンドンどこまで行っちゃおうとしてるんだ、憲さん(笑)



憲 「今日ちなみに帰らなくていいとかあるんですか?」
部 「え・・・・」


何かおかしな会話になってるww
帰らなくていいって(笑)
憲さんの中で完全にロックオン状態かお


そして何気に質問。

憲 「部長、おいくつなんですか?」  (←めっちゃ敬語
部 「49です」
憲 「え?!」
大 「え?!」
部 「え?」



憲 「部長、49歳なの?!」
部 「はい」
憲 「部長、何、オレより年下じゃん!ww」  (←ザ・体育会系


そしてかわいい



憲 「1時間半経ったら起こしてくださいw」
部 「え・・・」
大 (大爆笑)


憲さんの容赦ないアプローチに部長はタジタジ、大竹さんは大爆笑ww
1時間半って結構な距離走るよ(笑)
で、本気で寝る2人寝る
1時間半後、ムクッと起き上がる憲さん。

憲 「部長、落ちちゃったよ・・・夢まで見ちゃったよ」  (←どんな夢を・・・


そんな憲さんに部長さんが決意表明をおぉ!!!


部 「行きつくとこまで行きます!」
憲 「!」
大 「!」

カンカンカーーーン!!
憲さんの勝利~~~~!!
部長、諦めたというか、覚悟を決めたようです(笑)
前回のまー君と同じで、その人の良さ(弱さ)に憲さんがスルッと入り込んだのよねw


部 「さっき会社の者から・・・」


部 「お先に帰ります、というメールが・・・・」

部長さんの細々とした告白に、憲さんと大竹さんは大爆笑ww
手を振ってお見送りしてくれた社員さんたち、定時でご帰宅と。


その頃、貴さんとミムさんは・・・


鳥取砂丘を歩いてましたw
こういう画、ステキだな~と思うキラキラ
鳥取砂丘、何年か前に行ったけど、砂がサラサラですっごい気持ちいいのよね~。
で、あの急斜面はかなりキツイw
でも登りきった時の日本海がドーーーンと開ける爽快感が最高です。
ラクダに乗ってお散歩とかもあったり。
貴さんたちもラクダに乗っちゃえばよかったのにw


そして捕まえた若者3人組。
貴さんのネーミングセンスが炸裂!!
スティーブにジェームズにヘンリーってwww
単に3人組ってだけで海外ドラマ(映画?)の登場人物の名前を当てはめるという(笑)
今日辺り、彼らはみんなから「スティーブ!」とか呼ばれてるんだろうな~w

中でもこのスティーブ君はかなりのいじられキャラのようで・・・


貴 「スティーブ、彼女いねぇだろ?」

貴さん、決めつけてる(笑)
この後、スティーブのマユユ妄想劇だとか彼女募集中の一声だとかとにかく弄りま
くる貴さん、とっても楽しそうでしたw


湯原温泉鄕にやってきた憲さんチーム。
泊まらせてもらう宿を探す。
そしてちょっと高級そうな宿にフラッと入って、ちょこっと交渉して、サラッと宿ゲットw
なんちゅう交渉術・・・
まぁコレは憲さんだからできることなんだろうな~。
一般の人だとただの厚かましい非常識者って思われちゃうよね(笑)
人懐っこい笑顔とフランクな物言いで、人の心の中にスルッと入り込む上手さ。
ツイッターで「憲さんって人たらしだな~」ってつぶやきがあって、おお!まさしくその
言葉通り!と何度も頷いてしまいましたw


で、結局泊まることになってしまった部長(笑)
一緒にお風呂に入るww



2人が黒すぎるのか部長が白すぎるのか・・・
まるでオセロ盤みたいになってるかお
大竹さんもいい体してるもんねぇ。
憲さんのは、は、裸、水面に揺られてよく見えないわ(*´Д`)ムラムラ♡
立ち上がってくれないかしら・・・赤面



夕食は宿の専務の計らいで近くの居酒屋でいただくことに。
このお会計は・・・誰持ちなんだろ??
お宿?部長?
何にしても、憲さんチームは楽しく豪華なヒッチハイク旅だわね~。
でも、仕事中に引っ張り回してる部長への気遣いも忘れません。
会社の社長に電話、事情を話してきっちり(連れ回すw)許可を頂いてました。
最後の、「場合によっては・・・月曜日休ませてもらうかも・・・」という部長の言葉に
憲さん大爆笑www
サラリーマン、大変ですsei



早起きの憲さん、朝の5時から部長と茶飲み話とか(笑)
一体どんな話をしたのやら。
そう言えば、このロケの真っ最中に、部長の息子さんと思われる中学生か高校生の
男の子がツイッターで「憲さんと電話で話した」とつぶやいてたなぁ。
そのへんは放送ではカットされてたけど、部長にとっても息子さんにとっても、そりゃ
奇跡のようなできごとだったでしょうねw


一方・・・・・


こちらはハワイ温泉の宿にて一泊することに。
憲さんチームとは違い、一宿一飯のお礼にきちんとお手伝い。
8歳の若若女将、すっごいしっかりしてたな~。
てきぱき動いて指示もして、ミムさんは怒られっぱなしw
将来有望な娘ちゃんでした。
でもまぁ、きっとこれが正しいヒッチハイクの形でしょうね(笑)
憲さんたちがイレギュラーすぎるんだわ笑
貴さんもミムさんも温泉に浸かってすっごい気持ちよさそう。
ただのオッサンと化しておりますww


一夜明け、いざ出雲大社へ。



の、憲さんが歌ってるわっキャーハート
何という声の伸び!!
ちょっともう少し聴きたい・・・・フルで聴きたいっビックリマーク
これは何ていう曲かしら??
英語の歌だときっとこの部分しか歌ってないんだろうな、憲さん(笑)
あ~でももっと聴きたい!!
このほんの2、3秒のシーンが、実は今回のリピ率NO.1でございますキラキラ


そしてついに出雲大社到着。



部長を労う憲さん。
もうすでに泣きそうですうるうるうるっ



必死に涙をこらえる憲さん。
いきものがかりの『ありがとう』がまた心を揺さぶるよね。
持ち前の押しの強さとフランクさで、半ば強引に(笑)大阪から出雲大社まで運転させ
てしまったとはいえ、憲さんなりに色々気を使って打ち解けて、そして情がうつっちゃ
ったんだろうな~。
目に涙がいっぱいいっぱい、今にもこぼれ落ちそうですえーん
そんな憲さんを見て、テレビの前で私もウルウル・・・。.・ω・.。
大竹さんもしんみりしてましたね。


で、まさかの同時到着という奇跡の再会!!
嬉しそうに、照れくさそうに歩み寄る2組。


そして憲さん、開口一番・・・・



憲 「紹介する・・・・・・部長ハート


(笑)(笑)(笑)


な、なんかデジャヴが・・・・wwww
この何とも言えない間がオモシロすぎるわキャー
貴さんもミムさんも、

え??
部長??
またこのパターン??

って感じで大爆笑ww
さらに



大 「部長が大阪からここまで乗っけてきてくれた」
憲 「♪」
三 「ええ?!」
貴 「は?!大阪から?!」


期待通りのリアクションに憲さん大満足www
貴さんのビックリする顔を見る憲さんの嬉しそうなこと笑ぷ
ホント子供みたいラブ



参拝はきちんと正装で。

この後ろ姿、ステキですはぁと
絵になるな~星


たくさんの人達の願いを込めて4人並んで参拝。
みんなの願いが叶うといいな。



放送時間上、かなりの方がカットされてしまってましたね。
こんなに好評なんだし、未公開として別枠で放送してくれたらいいのになぁ。
第3弾を期待する声も大きいです!
次はどこかな?
出雲からだと太宰府あたりが有力かしら。
こうなってくると、そろそろチームシャッフルしてもいいんじゃないかなぁとかね。
もちろん貴憲で見たいってのもあるけど、それはどうせなら最終章(!)でうんうん
次は貴さん大竹さんチーム、憲さんミムさんチームのAOコンビでどうかしらイシシ
これはこれで面白いような気がするわww


あ~ホント、すごく満たされた2時間でした。
しばらくリピが続きそうです↑



以上、『ヒッチハイクにーにーの旅で萌える♪後編』でしたおんぷ