ヒッチハイクにーにーの旅で萌える♪~伊勢神宮から出雲大社前編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ハイ、すっごいおもしろかったです!!
とにかく笑って泣いてキュンキュンして、大忙しであっという間の2時間でした
ブログ用に写真撮ったら50枚以上になっちゃって、いっぱい書きたいことはあるんだけど
とりあえず抜粋抜粋でいきたいと思いますw
それでも前後編で分けてみたりして。
多分、8割・・・9割は憲さんチームになってしまうかと・・・スミマセン



まず初っ端。
いきなりその辺の車屋さんに飛び込んでお願いしてしまうという、何とも憲さんらしい変化
球スタートww
んでまた上手くいくとこがスゴイわ(笑)
道端で必死にスケッチブックを振りかざす貴さんとミムさんを見つけた憲さん・・・・





憲 「止まるフリしてねはぁと


悪いwww
ってか子供かっ(笑)
いや、でもこういうとこもまた可愛いとか思わせる憲さん、おそるべしww



憲 「お先~♪」



ボー然と見送る貴さんえ・・・
ミムさんが「どうやってんだろ・・・」と凹み気味に言ってるのが印象的だったなぁ。
「もっとOAちゃんと見ときゃよかった・・・」って、本音がポロポロ。

前回も同じように「お先~」って車から手を振られてたものね
憲さんたちの「(2人とも)全然笑ってないね」の言葉通り、2人はきっと悔しかった
んだろうな~。


憲さんチーム、無事に津に到着。
親切に乗せてきてくれた車屋さんともお別れです。


初っ端からすでに泣きそうな憲さん。.・ω・.。うるっ
今回はとにかく憲さんと大竹さんのこの涙にやられっぱなしでしたほろり



すっごい羨ましかったのがスケート場でのシーン。
いいな~、憲さんとスケートとか、しかも尻もちついて憲さんに引っ張り起こしてもらう
とか、もうもう激しく羨ましいっがんばるっ!!
ちなみに憲さんがスケートしてる姿を見るのは、ノリダー対ペンギン男(だったよね?)
でスケート対決したとき以来かな(笑)


で、なぜか両手を上げて勝利のポーズww
やりきった感があったのかしら(笑)

そのあとの・・・・・



憲 「オレも楽しかった・・・」


か・・・・・
可愛いっ(≧∇≦*)♥♥♥
(もうすぐ)52歳のオッサン、楽しかったのか!
ペロッてしちゃうほど、楽しかったのか!
は~この仕草がたまらんですきゅん


そしてその頃貴さんとミムさんは・・・・・



大阪の街でこんなことになってた(笑)
2人とも色々遠慮しすぎちゃって、せっかくのタレントパワーが変な方向にww
前回の伊勢神宮でもそうだったけど、そりゃこんな大物が2人普通に立ってたらこう
なるよね~。


憲さんがお礼に描いた浪速のアケミ姐さんの似顔絵www


本人はすっごい不満げだったけど(笑)、ゴメン、すっごい似てるよww
絵の横に書いた、『たのむでAKEMI』っていうコメントが憲さんらしくていいな~ほっこり
これまた一生モノの宝物だよね↑


そして今回大反響だったカナちゃんとの別れのシーン。
カナちゃんの「お腹すいた・・・」の一言に、「パンあるよ」と言ったところ・・・
重いアレルギーでパンも給食も食べれないということを聞いた2人。


好意とは言え「パンあるよ」と言ってしまって、すごくすまなさそうにうつむく憲さんと
大竹さん。
憲さんの「(治ったら)何したい?」という問いに・・・・・


カ 「みんなとハンバーガーを食べてみたい・・・」
憲 「・・・・・・・・・・」


カナちゃんの何とも素朴な願いに憲さん今にも泣きそう。.・ω・.。うるっ


車を降りてオリジナル絵馬に願い事を書いてもらっていると・・・・


憲さん、救いを求めるように大竹さんをチラリ。
きっと同じ気持ち同じ表情を見てとったんだろうなぁ。



やばい・・・って顔で必死に耐える憲さん。
大竹さんもそんな憲さんに感化されたのか、少し離れて涙を拭う。

この憲さんの優しい気持ちがいっぱいこもったおまじない。


憲 「治る治る治る、大丈夫」


そして



こらえ切れず涙を拭う憲さんえーん・・・

こんな風にカメラの前で泣く憲さん、初めて見たなぁ。
人前では意地でも涙を見せない人だと思ってた。
歳のせい?
それもあるかもしれないけど、わずか7歳の女の子の切実な願い事に、憲さんも大竹
さんも色んな意味で余裕がなくなっちゃったんだろうなぁと。



手を振って車を見送ったあと、2人してカメラに背を向ける。

憲 「いいよ、全部切るよ、ここ・・・」

これ以上泣いてる姿は見せられんって感じでカメラを避ける。
いいんだよ~。
こういう時は泣いちゃって。
自然に流れる涙は、それを見てる人の心に響くもの。

まいったなぁ・・・・・
やられたなぁ・・・・・
この番組、ずるいなぁ(苦笑)
ますます憲さん好きになっちゃうよね。

そして、全国のみんなが願ってる。
カナちゃんのアレルギーがよくなって、ハンバーガーが食べれるようになりますように。


しんみりと・・・
後編に続く星


以上、『ヒッチハイクにーにーの旅で萌える♪(前編)』でしたおんぷ