chiriraの独り言~今夜が楽しみすぎて編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

2014年に入って早2ヶ月。
とんねるずに関しては色んな意味で満たされております。
いいともレギュラーはまさかの展開で、そこから毎日のいいともと日曜日の増刊号
が楽しみで楽しみでw
もしかしたらみなさんより楽しんでしまっているかもしれないラブ
だって憲さんがすっごいイキイキして、んでタモさんも一緒になって楽しんでるのが
見ててすごい伝わってくるんだもんね~。
貴さんはね、静かにきちんと職務(笑)を全うする感じが私的には貴さんらしくていい
かな~なんて思ってたり。
貴さんと憲さんの相反するいいともへの関わり方が、これまた『とんねるず』という特
殊なコンビの成り立ちみたいなものを如実に表してると思うわけで。
きっちりマジメな貴さん、どこまでも楽しもう楽しませようとする憲さん。
個々でカメラの前に立つと、こんなにハッキリとそのスタンスの差が現れるのに、い
ざ2人が揃うと反発することなく見事に融合するというね。
この『とんねるず』の独特な世界観から抜け出せないから、私も他のワンフーさんた
ちも何だかんだ不平不満を呟きつつ(笑)、結局は「やっぱりとんねるずサイコー!」
ってとこに落ち着いちゃうんだろうな~ww

先週の増刊号、ヌンボ憲さんの裏側がちょこっと見れたのは嬉しかったけど、N居君
とかとの未公開トークががっつりカットされちゃってて・・・う~ん残念ちぇっ
あんまり盛り上がらなかったのかしら??
まぁ毎回憲さんばっかりに時間割いてたら、他のレギュラー陣のファンの方たちから
クレーム来ちゃうかな笑sei

昨日の貴さんは、三村さんがいたこともあってとっても楽しそうでしたね。
なかなか答えられない17歳の子に、「早くしろよ!!」とか言っちゃう貴さんが
好きキャーハート
たま~にSな貴さんが垣間見えるとドキドキしちゃうわハート
Jニアさんとの絡みもツイッター等でかなり期待されてたけど、比較的自然に横に並
んでお互いの言うことに笑ったりしてたな~。
自分の空気にどんどん周りを巻き込んでいく憲さんよりは、今回のゆるい感じの貴
さんの方がJニアさん的には絡みやすかったのかしら(笑)
こちらの増刊号も楽しみです↑


さて。
今夜は2×2の放送ですビックリマーク
先週のみなさんで予告がチラッと流れてからというもの、そりゃワンフー心がザワザ
ワしっぱなしですよ!!



憲さん何故半袖?!
服装に差がありすぎるわwww
あ~でもこの憲さんの笑顔に癒されるブーハート。




「ありがとね・・・・」
抱きついてきた女の子をギュッと抱きしめる憲さんの、この何とも言えない切ない
表情に・・・私は・・・・私は・・・・・・・


・゜・(ノД`)・゜・ウワーーーーン


この1、2秒でやられたわっえーん


そしてそして・・・



の・・・・の・・・・・・・


憲さんが泣いてるっ(´;ω;`)ブワッ


カメラの前で憲さんが泣いてる。.・ω・.。うるっ
ちょっと・・・・もう・・・・・
色々ヤバいうぅ~


あとあれね、憲さんの入浴シーンむふむふ  (←何か艶かしいわ
いいのかしら・・・そんなの放送して (←ん?
オネエ旅以来だわね。
ちょっと・・・これはまた違う意味でドキドキハート



えっと、あと7時間ちょっと!
あ~でも仕事だからリアルタイムで最初からは見れないあせあせ
途中からの追っかけ再生で見る!
ツイッターでの反響も要チェック手
裏の御殿なんて気にしない気にしない!!!!!!


あ~楽しみキラキラ



以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ