いいとものJr.憲さんで萌える♪~10人の憲さん&52歳ぬんぼ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

もう何回見ても笑っちゃうんですけどww
憲さんの登場のシーン、今回もしてやられました~キャー





いやぁ~これはホントに気持ち悪かっ・・・いや、怖かっ・・・ゴホゴホッ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
最新技術のお面・・・・似てるような、う~ん微妙笑sei
憲さんはもっと可愛いんだぞ!!
と思いながら、まぁやっぱり憲さんの可愛さは動いてこそ感じられるものだと痛感w
レギュラーの皆さんは「怖い怖い!」を連発してたけど、その気持ちも分かるかな~w


でも、本物を探せ!ってね~。
だいたい分かるよね~。
まず耳の形、もみあげ、うなじ(萌)、首から肩のライン(萌)、胸のあたり(萌)、背丈。
そして体の動かし方?というか、仕草。
矢島のダンスとかノリダーの変身ポーズとか、みんな下手だったな~(笑)
ただリアルタイムで見てたら何となくコレかな??と疑心暗鬼に見てしまうかもしれな
いけど。
N居クンとかも「いないでしょ?!」と最初から疑ってたね。
ツイッターでも結構ウラを読んでる方が多かったw
10人の中にはいなくて他から(客席とか)から出てくるんじゃない?みたいな予想をし
てました。

・・・・・が。

さすが憲さんwww
裏の裏をいきますね~↑

まさかの・・・・・


Nンボに紛れての登場!!!

中央の2人にみんなの視線が集中してる中、シレッと端っこに立ってるww
客席が次第にザワザワしていく感じがたまらなくオモシロい!!
そして日村さんや大竹さんが気付く!

「いたーーーーっ!!」

マジでビックリしてるのがおかしいったら笑
タモさんも大爆笑ww


この並び・・・・(笑)
センターに(もうすぐ)52歳お笑い芸人がww
でもスタイル的に全く違和感も遜色もなくはぁと



で、これまた何ていうか、何故か・・・・

そっくりww

この時のツイッターの反応がスゴかった!!

ヌンボ・・・って略称なのね(笑)
ツイッター見てて初めて知ったよ。
彼らのファンから反発あるかと思いきや、私が見てる限りではほぼ好意的なコメント
ばかりが並んでました。
親子ほど年の離れた憲さんと『そっくり!』と言われて、まぁ内心は複雑なんだろうけ
ど、この反響は彼のファンにとっても喜ばしいことだったんでしょうね~。

でまた憲さんのマネの仕方が絶妙なんだよな~(笑)
笑い方とか、手の叩き方とか、立ち方とか?
雰囲気の見せ方がね、みなさんでやってた『一人ものまね』を思い出させるわw
やっぱすごい人だなぁ憲さんってうんうん


次のコーナーもヌンボとして参加してたから、最後までそのままなのかな~と思っ
たら・・・


普通に戻ってた!!
でもでも、メイクが微妙に残ってて、何やら色っぽぞ??
目元が特にね、アイライン引いてるのかな?



Rーラに謝る憲さんが可愛すぎる件www
何なんだ、この(もうすぐ)52歳はっ!!
可愛過ぎてモゾモゾしちゃうじゃないですかキャーハート


このコーナーの『絶対に娘を嫁にあげたくない人ランキング』もオモシロかったな~♪+゜
それぞれの理由付けが憲さんらしくて(=適当でw)、微笑ましいというか何というか(笑)



憲 「昼間っからビールをガブガブ飲むから!」
タ 「お前も人のこと言えないだろっ!」

タモさんと憲さんがワチャワチャしてるのが、何かよかったな~>w<ハート
タモさんがとにかく楽しそう。


そんなこんなで、今回もおおいに楽しませていただきました!
憲さんは根っからこういうのが好きなんだね~。
一方の貴さんはまだ手探り状態?なのか、それとも計算なのか・・・?
とても大人しくマジメにレギュラーを勤めてますよねw
ワンフーから見ると、ある意味貴さんらしいとも思えるけど・・・
色々やりにくさとかもあるのかな。
そう言えば、ナイナイの岡村さんも昨日のテレフォンで直訴してましたね。
フィナーレに向けて、いいともが盛り上がるのはとてもいいこと。
どんな出演の仕方をするのか、こちらもまた楽しみですw


ちなみに、10人の憲さんを見ながら思ったこと・・・・・




・・・・・貴さんなら一発で分かっちゃうよね(色々見慣れてるからね) むふbell





(////)♥♥♥  (←でた





あ~今週の増刊号もめっちゃ楽しみだ~~~!!



以上、『いいとものJr.憲さんで萌える♪』でしたおんぷ