ハジけるいいとも憲さんで萌える♪~箱の中からジャジャジャジャーン♪編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

何かもうタイトルで歳がバレるわw
いや、でもホントにそんな感じの登場でしたよねイシシ♪



よばれてとびでてジャジャジャジャーーンキラキラ

よくこんな小さな箱の中に入ってたな~(笑)
何回見ても、M村さんのリアクションに笑ってしまうww




しばらくの間、動揺を隠せないまま挙動不審なM村さん(笑)
一人だけ知ってたタモリさんはひたすら楽しそうキャー
シンゴちゃんは大ウケwww
ふなっしー大喜びアゲアゲ  (←動きが可愛いね

意外にも「ノリさーんノリさーん!」と飛び跳ねてたのがT井さんふふ


そっか、T井さんはちょうどとんねるず世代よね。
今回が初対面だったのかなぁ?
すっごい喜んでたよねw

あと、ふなっしーww
出始めの頃は、何で人気あるの??と思ってたんだけど・・・・
何か動きとかがすっごい可愛いのねw
憲さんが箱から出てきた瞬間の(中の人のw)ビックリしたリアクションが、何とも
言えず可愛いハート
お喋りもいい感じだし、とっても中毒性のあるゆるキャラさんだわキラキラ



ふなっしーときなっしーの2ショット↑
2人とも嬉しそうだ
一昔前なら、絶対『きなっしー』ってキャラでパロってただろうな~。
・・・・み、見てみたい(笑)



そして憲さんは、とにかくフリーダム萌えつきた…♡



軽そうですごく重い重石を床に落とすwww

M 「アルタを壊すんじゃないっ!!」




憲 「壊れてんじゃないの、コレ?」

と電子パネルのプラグを抜こうとするwww


M 「バカかよっ!!」


M村さんグッタリ(笑)(笑)(笑)
暴走する憲さんを制御するのはかなり大変よねぷぷ
でもそんなハチャメチャな憲さんを、終始タモさんは大笑いしながら見てたw
きっとタモさんもこういうの大好きなんだよね~うんうん


あといいとも選手権の憲さん・・・・・・



かわいいいいいい(////)♥♥♥

もうすぐ52歳ですけど。
でもやっぱりこの人はいくつになっても可愛いんだな~萌えつきた…♡


番組ラストは、前回同様・・・・





憲 「バ~イ、せんきゅ♪


で締めた憲さん。
貴さんは普通に「いいとも~」ってやってたけどねw
ちなみに憲さんの後ろでT井さんも「バ~イ、せんきゅ」ってやってて、私の中の
T井さん株が急上昇です↑


今回の憲さんのTシャツ。


何かいっぱい書いててすっごい気になりました。
読み取れたのは胸のあたりに書かれてる分だけで・・・・
後ろにも書いてるのがチラッと見えるんだけど、全然分かんなかった
コレ、この日のいいとも用に描いてるよねニコッ
憲さんの字とか絵、可愛いわ~ハート



そう言えば、Jニアさんとは会釈を交わしたくらいでほとんど絡んでないけど・・・・
放送後のトークではどんな感じになるのかな?
この日の観覧に行ってた方が『後説もオモロかった!』ってツイートしてたから、
増刊号がすっごい楽しみです顔きらきら


さて、来週は貴さん。
の前に、明日のテレフォンがフミヤ君ってことで、もしかして憲さんひょっこり現れ
たりして!!とか期待してみたりして!!
どうかな?
そこまで入り込んではこないかな??
まぁいずれにしても、こういうサプライズ的な出方は2、3回が限度かな~とw
どんどんハードル上がっちゃうもんね。
ただそういうハードルをヒョイっと簡単に超えてくるのが憲さんだからな~。
どうなっていくのか・・・
ドキドキハラハラはしばらく続きますねドキドキ



以上、『ハジけるいいとも憲さんで萌える♪』でしたおんぷ