みなおか(’14.1.30)のツボ~金のブレスレットを君だけに♥編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ヒッチハイク旅のロケが敢行されているようですね。
伊勢から関西を横断している貴さん憲さんの目撃ツイートがどんどん上がってますw
ま、私の住む田舎はすっかりスルーでしたが・・・(´・ω・`)
放送はいつかな??
2月半ばくらいでしょうか?
前回みたいな奇跡の人(←マー君w)はなかなか現れないだろうけど、この旅もまた
貴さん憲さんそれぞれの『らしさ』の出る感じを味わえるといいな~。
そして最終的にはシャッフルで貴憲2人旅が見たい・・・・と切に願う萌ワンフーです


閑話休題。

今週のみなさん、すっごいよかった~萌的にww
2人が超仲良しさんで参りましたはぁと
年明け一発目の収録だったのかしら?
ああ、そうね、久々に会って2人してテンション上がっちゃったのね、うんうんむふ
・・・と思いながら生暖かいヨコシマな目線で堪能しておりましたイシシ


プレッシャーお土産。
コレは今回限りにしていただきたい!
買うとか男気とかみたいに乱発なんか絶対しないでね!
もう後輩にお金使わせる企画は絶対ダメだからさ-∀-;


にしても、Bナナマンキラキラ
この人たちはホントにとんねるずっ子なのねぐー
何するにしても一番愛情を感じるわ~ウンウン
他の面々がひたすら『めんどくさい』感満載なのに(ま、そりゃそうだけどw)、この2人
はまぁスゴイ!



ルブタン??
初めて聞いた単語だわえ
しかもスニーカーが15万?!
ちょっともう異次元の世界・・・・
憲さん、ものすっごいテンション上がってる(笑)
しげしげと眺めて早速履いてみたり。


で、直球の

憲 「設楽くん・・・・ありがとう!!」

めっちゃ嬉しそうwww
かわいいいいいいハート  (←着地成功


貴さんには同じく15万のエルメスのカシミヤのセーター星
設楽さん・・・・帯番組して金銭感覚がちょっとおかしくなってきたのねふらふら
お土産に15万の物って・・・・・
いやぁ~バブリーだわ~汗


そしてヒムケン。
これまた2人のためにガッツリ歩き回り、さらに撮影許可まで取るというw
憲さんは「それがスゴイよね」と心底ビックリしてたえ゛!ビックリ

で、でこのシーンね。
参ったねハート



金のブレスレット!!!

憲 「ちゃんとした金だ・・・(ホラ、見てハート)」

と貴さんを見ちゃうキュン

手・・・手がね・・・・赤面



そそそんな手が触れ合ってるのをドアップでなんてっ赤面
ドキドキしちゃうじゃないの~y


さらにさらに。


貴さん、憲さんにブレスレットをつけてあげるの巻きゅん
ちょ・・・ちょっと・・・・赤面
貴さんたら優しいポッ…♡
そしてツンデレ憲さんはそんな貴さんの方見れないというツンデレ
52歳のオッサンコンビ、まだまだ萌えさせてくれるわ~はぁと


ちなみに私、こんな2ショットに弱いんです。


んもう夫婦にしか見えないブーハート   (←腐ってまーす


何だかんだで今回はガッツリ萌えさせてもらったけど・・・・
このプレッシャーお土産、第2回とかはやめてほしいわ。
結構オモシロかったからって、またやりそうだ・・・・心配だ・・・・-∀-;
やめて!Mッコイさん!


食わずもコンパクトにオモシロかったww
憲さんが自由奔放で、久々にゲストのをもらって食べちゃう感じがね、好きはぁと♪


貴 「デザートは何か分かる?」

のフリに・・・


憲 「あたすです~ハート

か・・・・可愛いその手は何ちょっともう仕草も言葉も可愛すぎるww
食べてもらいなさい!!
デザートになってしまいなさい!!


あんこ論議w

貴 「僕はね、こしあん派なんですよ」
水 「私もこしあんです」



憲 「オレはちくわぶおんぷ


(笑)(笑)(笑)
知ってるよ、憲さんがちくわぶ大好きなのはww
でも何でこのあんこ論議の時にあえてちくわぶを推すのかとwww
憲さん最高~~↑


味噌カツのくだりw

憲 「食べてみ。美味しいから!」
貴 「オレはいいわ。この後メシ食いに行くから・・・・」
憲 (ムカッ絵文字


憲 「じゃあ今食って(後で)食わなきゃいいじゃねぇかよっ怒りーーーー!!
  (誰とメシ食いに行くのか知らねーけどっプンプン


憲さんキレるwww
あれね、ヤキモチってやつね、うん、分かる分かるかお


一応貴さん反論。


貴 「せっかくココまでガマンして腹減らしたのにだな・・・・」
憲 (あ・・・おはぎ余ってるハート



憲 「おはぎ、いただきま~すハート  (←聞いてないww
貴 「・・・って、おいっ!」  (←でもデレハート


こういう2人のやり取り好きだーーーっきゃー
ツンデレ憲さんに振り回される貴さん。
でも結局許しちゃう貴さん。
くぅぅぅ~~~たまらんっ惚れ


まだまだ社長デレますよ~かわいい

2回目の・・・


憲 「(デザートは)あたすです~ハート


社長~~~~デレすぎです~~~~笑ぷ
そんなデレ顔見せてくれてありがとーーーっキャーハート。


さらには、卵かけご飯の「黄身だけに・・・」に敏感に反応した貴さん(笑)



突如、指を鳴らし出す・・・・
周りが「????」となる中・・・・




憲 「あ!!それやんなくていい!!」

ええええ???
この時はまだ私も分かってなかったよ(笑)
でも憲さんは瞬時で分かっちゃうんだね~顔
何というシンクロ率キラキラ



でもやっぱりやらずにおれない憲さんwww

もう完全2人の世界~はぁと

そしてそんな愛方に・・・・・


やっぱりこんなデレ顔MAXの社長ww
貴さんのこういう優しい眼差し、大好きだハート



はぁぁぁ~~~~・・・・
とっても癒された1時間でした♪+゜


そうそう。
今日の増刊号、貴さんのとこだけ見ました。
意外に短かったなぁ。
まぁ憲さんの時は登場がド派手だったから、未公開トークも含めて番組冒頭で30分
近く放送してくれたけど・・・。
貴さんがすごい手探り状態なのが何とも新鮮というか何というか笑sei
『プーマ』には笑ったww
これからホントに各曜日に一度ずつ出るつもりなんですね~。
どこかで爆発的な化学反応を見せるのか、それともサラッと馴染んでいくのか・・・。
憲さんは何となくあの感じでガツガツ入っていけそうだけど、貴さんは色々考えすぎ
て遠慮しちゃいそうな気も・・・ねぇふ
こうして見てると、やっぱり2人一緒にいる意味というか、ボケとツッコミとか全然関係
ないのにこの2人って他とは違う一種独特な空気を持つコンビなんだな~と思ってし
まいます。
3月31日のグランドフィナーレ特番では、また2人揃って出てくれるんでしょうか。
色んな意味でドキドキワクワク、そしてハラハラですw



以上、『みなおかのツボ~金のブレスレットを君だけに♥編~』でしたおんぷ