いいとも増刊号で萌える♪~憲さん天井の舞台裏編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

増刊号、久々にガッツリ見たわ~。
木曜日の舞台裏、いっぱい放送してくれてありがと~~~って感じですw

天井からの登場、コレってホント憲さんらしいな~と(笑)
何度見ても笑えるんだけどw
そのリハの様子もまた・・・何ていうかスゴイな~って感じで。
憲さんのリクエストに応えてくれるスタッフさん、グッジョブですぐー




こっそりとリハーサルをする憲さん。
スタッフが何気に緊張気味なのが、あ~やっぱり大御所なんだなぁと思わされた
瞬間でした。
ワンフーの中ではいつまでたっても、1980年代のヤンチャな暴れん坊のイメー
ジなんだけどね~(笑)




スタッフさんの気遣いで、待機場所にモニターが置かれてるのを見た憲さんw

憲 「あ~、モニターつけたんだww」

って超嬉しそう(笑)
言い方がまた可愛かったブーハート。  (←ハイ出たw




いやしかし・・・・
何ていうか、この待機してる時の体勢がね・・・・・このアングルがね・・・・・ムラムラ♡
いやだわ、腐れ脳には刺激が強すぎ・・・・っ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ゲホゲホッ



そして本番直前。
そ~っとワイヤーに吊るされてこの狭い場所に上がる憲さん。
ヒョイっと足を上げる感じとかにキュンキュンしちゃうというねw
ヤバイね、我ながら(笑)



放送終了後の未公開トークも面白かったwww
憲さんのエッジの効いたプレゼント話かお
何度聴いても笑っちゃうわ~キャー
生まれたばかりの師匠のお孫さんに、5歳児用の自転車とかwww
右利きの師匠に左利き用のパターとかwww
オバマさんと握手した話も先にタモリさんに話しちゃうとかww
なんてお茶目な人なんだ笑ぷ
相手が師匠だからだろうけど、いつまでも子供みたいな悪戯心を持ってるのねキラキラ
そしていちいち表情とか仕草が可愛いんですけどっポッ…♡
なんちゅ~笑顔をしちゃってくれるんでしょはぁと♪



で、やっぱり立ち姿は超絶カッコいいわ~ハート。
何度見てもホレボレする赤面
私が男だったら憲さんのファッションを完全リスペクトするなぁ。
このダボッとしたジーンズとかステキだわ。
お高いんでしょうけどね・・・・・-∀-;



さて、今日水曜日、貴さんが出演するのね!
神出鬼没に出るのかと思ってたら、ツイッターやFCのメルマガで告知されてちょっと
ビックリでしたw
あ、言っちゃうんだ、みたいなねwww
さすがに憲さんみたいなサプライズ登場は厳しいかなぁ(笑)
まぁでもとりあえず気持ち的には落ち着いて見れるからいいかと。


あと少しで始まります↑
お昼ご飯用意して、テレビ前にスタンバイ!



以上、『いいとも増刊号で萌える♪』でしたおんぷ