丁寧ないいとも憲さんで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

来た・・・
来ましたよ、ついに。
ほっこりと味噌汁飲みながら見てたらまさかの登場え゛!!!
味噌汁吹いたよねかお

いやぁぁぁ、やっぱりこのドキドキワクワクハラハラ感、ハンパないです(笑)
いい意味でも悪い意味でもw
さすがとんねるず!
ホントは2人で並んで出てくれるのが一番なんだけどね~。
ま、初っ端はこんな感じがいいのかな。
しかし憲さんのフリーダムさは国宝級よねうんうん
ボーダーラインぎりぎりのところをかすめてくるからワンフーは時に肝を冷やしたり
もするんだけど、でもきっと憲さんの中では想定内なことなんだろうな~と。
ホント、憲さんブラボー!!って感じでした音符


番組史上初!

 

上からの登場www

やられた!
スタッフに混ざってとか、いいとも青年隊(あれ、今何て言うんだっけ?w)と一緒
に歌って登場とか、そんな感じかな~と思ってたのに!
まさかコーナー途中に上から降りてくるなんてwww
そりゃスタジオ騒然になるわキャー
そしてタモさんすっごい楽しそうねグー



 

憲 「ボクと付き合ってもいいって人・・・スイッチオンはぁと

ええええ(////)
スイッチ、スイッチ・・・・・
あ、いや、でもダメ!汗
憲さんと付き合うだなんて・・・・ムリムリムリキュン死   (←激しく妄想中
絶対呼吸困難になるっはぁはぁ
目合わせられないっブー
遠くからコソっと見てるだけでいいわ・・・ポッ…♡  (←とお昼に一人ジタバタ


番組中、憲さんの一挙手一投足ガン見してまして。
あ~もう可愛いいい・・・・ハート
ちょっともう何、可愛すぎる51歳だな感動泣きキュン


 

まだ貴さんが出てくるとビクビクしてる師匠を見て超ニッコリな憲さんハート
そんな子供みたいな笑顔、ズルいっラブ 



  

あ~可愛い可愛いよ~ハート。
何度でも言う>w<
可愛いったらもう~~~はぁと



 
 

師匠とすっかり楽しんでるwww
これを可愛いと言わずして何というかイシシハート
 


 

コッチはカッコいい憲さんきゅん
こういう立ち方とか、ヤバいどきどき
こうして並ぶと憲さんの背の高さとかスタイルの良さとかが抜きん出てるな~きら
え、ワンフーの色眼鏡かしら?ww



 

この立ち方もすっごいツボだ!
んもう写真集出してくれないかしら・・・・祈ハート



 

ズキューーーン(////)♥♥♥
可愛い・・・というか色っぽい・・・というか・・・・萌えつきたキュン
こういう不意に見せる表情にドキドキするよハート



 

ザキヤマ妄想アンケートをすっかり信じちゃってた憲さん(笑)
え?ホントなの?みたいな感じでキョロキョロしてるのが可愛かったよラブ



 

そしていいともカップにも参加~。
靴下履いたままだからすべるのよねw
ってかこんな憲さんの姿を見れて萌ワンフーとしてモゾモゾが収まりませんっ↑



 

こうして引きの画で見ると、なおさら思う。
やっぱ飛び抜けてカッコイイし、存在感がスゴイな~と。
あ、コレも私が憲ワンフーだから?ww



 

番組エンディング。
憲さんのこの親指をジーンズのポケットに引っ掛けてる感じがたまらなく好きキャー
ちょっとしたことだけど、もうメロメロですわたくし・・・ポッ…♡



 

そしてそしてラスト。
みんなが「いいとも!」と言う中・・・

憲 「ば~い、せんきゅ♪+゜

憲さんwwww
最高すぎるーーーっ↑
大好きだーーーーっ↑
もうこういうフリーダムさが魅力だな~キャーハート。


はぁ~今日はツイッターのTL追いかけるのが大変でした(笑)
憲さん登場で大騒ぎになってるツイートを見て、ニヤニヤが止まらずw
これもまた正常な(?)ワンフー心理ってやつですよねイシシ*イヒ


はてさて、お次は貴さん。
一体どんな感じで何曜日に乱入するのか。
今回の憲さん乱入(?)で若干ハードルが上がってしまった感じはあるけど・・・
これもまた貴さんの想定内・・・かも?!ww

明日・・・はないかな~。
来週に持ち越し?
いずれにせよ、やっぱり自由でやりたい放題、神出鬼没でカッコよすぎるとんねる
ずに、ワンフーのみならずたくさんの視聴者が振り回されてるこの感じが、もう楽し
くて仕方ないキャー♪

よし、貴さんの登場を楽しみに待つぞグー
and 増刊号もすっごい楽しみニコッ


以上、『いいとも憲さんで萌える♪』でしたおんぷ