いいとも8000回記念で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日のいいとも。
やられた!
年明け早々、久々の生放送、何かやらかしてくれるかしらとドキドキしながら見ていた
ワンフー(&一般視聴者)を見事にひっくり返らせてくれましたww
前半のダラダラトーク。
27時間テレビでのリピートのような内容に、「ん?このままダラダラ~っと終わっちゃ
うのかな」と思っていたら・・・
後半からの巻き返し、盛り上がりはホントすごかった!!
まさかの『レギュラー直訴』www
ある程度はもしかしたら決まっていたことなのかもしれないけど、それでもあんな劇場
型の盛り上げ方でまとめてしまう、さすが貴さん憲さん、そしてタモリさん!
ツイッターはTLを見るのが追いつかないくらいのものすごい反響で(笑)
中には揚げ足を取るようなコメントもいくつかあったけど、今回に限ってはホントにごく
ごく少数。
ほとんどが好意的なコメントばかりでした。
いや~。
オモシロかった。
とんねるず×生放送の最高の化学反応を見せてもらった感じでした。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・:,。★゚・


・・・・・と、ここまではとりあえずノーマルな感じでね。
多分、検索でココにたどり着く一見さんも多いと思うので。

ココから先はちょっと特殊な世界に入りますので、と言っても、まぁいつものことなんで
すがね(笑)
昨日はとっても2人の距離が近くて、私みたいな萌ワンフーは大喜びだったはずw
というわけで、いつものごとく萌えさせていただきますラブ
(苦手な方はUターン!)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とにかく、憲さんの視線が・・・もうっ・・・・・


 

じーーーっ・・・・はぁと


 

じーーーっ・・・・はぁと


 

じーーーーっ・・・・はぁと


 

じーーーーっ・・・・・・はぁと


 

じーーーっ・・・・・はぁと


 

じーーーーーっ・・・・・はぁと


 

じーーーーっ・・・・はぁと
こ、この憲さんとかヤバイっキャー
可愛すぎるっ赤面



 

じーーーーーっ・・・・はぁと


ただただ、じーーーーーーっ・・・・・はぁとはぁと

どんだけ愛方のこと見ちゃうんだって(いう妄想)ブー…♡
貴さんの話を聞いてる憲さん、見てるとキュンキュンしますぽっ   (←私だけ?
話しながら何かを確認するかのように貴さんの方を振り返って見る憲さんに、激萌え
しちゃいます赤面
何かね、犬が飼い主を振り返る、そんな風に見えちゃってww
ひたすら可愛いラブ


こことかはもう、いつものことだけど。

 

貴さんのソフトなボディタッチにドキドキが止まりませんっどきどき
何でこんなにドキドキしちゃうんでしょうむふ   (←腐ってるからです


萌とは違うけど、このシーンも好きでしたw
憲さんのブッ込み(笑)

 

憲 「3月から一体何を始めるんですか?!」
タ 「決まってないよっ!何もっ!」
憲 「え?!」
貴 「ハリウッドに行くとか?再来年の大河に出るとか?」

途中まで黙って横で聞いてたのに、ちゃっかり乗っかる貴さん(笑)
憲さんのブッ込みに見事に切り返すタモさんもさすがでしたww


これはね~、何ていうかね~・・・
女性の音声さんが憲さんにマイクをつける時すごいチャカついてたってのを再現して
る2人なんですがね。
でもでも・・・・・・

 
 

・・・・・・・・


・・・・・・・(////)♥♥♥


お、多くは語りませんっ>w<ハート
ご想像にお任せしますよbell


年末年始、たっぷりお休みした2人。
この日が年明け初顔合わせだったのねw

 

貴 「今年初めて憲武に会ったんです」

もうもうどうしてもこの『憲武』って呼び方にキュンキュンするのよねポッ…♡
しかも背中ポンポンってハート


 

憲 「お正月、何してた?」

今?ここで?(笑)
そういうのは楽屋でやって!(2人きりでっ)


そしてこのシーン。

 

2 「レギュラーになってもいいかなっ?!」
タ 「いいともっ!」

タモさんステキ!!www
こういうノリが生バラエティーの醍醐味よね~。
見ててドキドキ(純粋な方のね)が止まらなかったわグー


火曜日のレギュラー陣がワチャワチャと出てきて・・・・

 

中 「この人たちムチャクチャしちゃうもん!」
憲 「しない!丁寧にやるっ!」

この『丁寧にやる』って言い方が憲さんらしくて好きww
ちゃんとやる、じゃなくて、丁寧にやる(笑)
何かこう、ジワジワくるわwww


このシーンも好きだはぁと

 

憲 「しっかりしてたなハート
貴 「なっハート

タモさんの勘違いの後、ちゃっかり貴さんを褒める憲さん(笑)
見てて思わずニヤついてしまったw
ホント愛方好きだな~イシシハート


さらにはこんなシーンも。

 

お約束のIKKOさんのカツラいじりwww
の最中の何気に重なる手・・・・感動泣き
こんなことでドキドキしちゃってゴメンナサイ笑


100分のXアンケート。

憲さんの「結構私・・・いやらしいの」で爆笑ww
憲さん適当すぎるけど、そこが好きクス
で、もう一回チャンスをもらった貴さん。

貴 「街でタモリさんかとんねるずにあったことがある人」


 

ドンピシャの大正解!!
さすが、ここで当てちゃうのがスゴイよ!
貴さん、カッコいい!!
そしてこのポーズは貴さんのお気に入りなのねww
タモさんストラップをもらって大喜びの2人が可愛かったキャー


あとこのほんの一瞬のシーン・・・・
今回の数々の萌シーンの中で、私はコレが一番好きだったりしてむふ


 

相方がお世話になってます、というサワベ君の言葉に、一瞬顔を見合わせて
笑う2人に・・・・・

ズキューーーーンッ(////)♥♥♥


こういう2人の空気、たまんない赤面
周りにどんだけ人がいても、やっぱり2人の世界がちゃんとあるんだよな~。
このほんの1、2秒にすっかりヤられちゃいました萌えつきたハート。




他にも面白いとこはいっぱいあったけどね。
私はどうしてもこういう見方になってしまうのでw
52歳コンビは2014年も相変わらず私をホッコリ萌えさせてくれそうですキラキラ
ありがとうございますw



今週の増刊号で、この裏側とかやってくれないかな~w
神出鬼没レギュラーになったとんねるず。
とりあえず毎日録画でドキドキを味わいましょう↑
別々とかはやめてね!
ちゃんと2人一緒に乱入して、そして、各曜日ムチャクチャにしちゃって下さい!


あ~楽しみ♪+゜


以上、『いいとも8000回記念で萌える♪』でしたおんぷ