chiriraの独り言~名前に反応する編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

うちは朝のテレビは関西ローカルの『おはよう朝日です』(朝日放送)と決まってます。
司会の浦川さん(通称ウラウラ)と女子アナの喜多さんがすごく好きでw
めざましのちょっとこじゃれた感じとか、朝ズバの若干お堅い感じとか、え~っと日テレ系
は何だっけ?・・・ま、とにかく他局の朝の番組はどうしてもお店の紹介とかでも関東圏の
ものになってしまって、関西在住の私には全くハマらないし、女子アナさんたちも美人さん
ばかりで(特にフジ)どうも落ち着かない(?)と言うか何というか・・・(笑)
その点、『おはよう朝日です』はコテコテの関西ローカルで、関西密着型のロケ、リポー
ターもコテコテの関西人だらけ、司会のウラウラと喜多アナもすっごいオモシロイし、見て
て元気になれるんだな~。
あ、喜多アナといえば、矢島の映画番宣インタビューの時に、お3人の前でストロベリー
ダンスを全力で踊った、あの女子アナさんね(笑)

で、この番組の金曜日レギュラーに芸能リポーターの井上K造さんがおりまして。
年明け一発目ということもあって、おなじみ年末年始のハワイでの芸能人リポートを話さ
れていたわけですよ。
私はというと、仕事に行く前にいそいそとお化粧をしながら、何となくテレビの声に耳を傾
けていると、話はさまぁ~ずのM村さんが空港かどこかでK造さんに気付いてもらえなか
ったことをツイッターで呟いていた云々・・・。
すると・・・・

「あるお店にいたら、木梨・・・・」  (←私にはこう聞こえたww

ビクーーーンッ!!

(木梨?!)

ダッシュでテレビ前に移動!


「木梨憲武夫妻に会いまして。ご挨拶に行ったんです」

(ほぉ・・・挨拶に行くんだ~)

「(某ビッグカップルの両家族の食事会?が)中止になったみたいでって話したら、
『あぁ、そうみたいですね』って。みなさんやっぱり知ってたんですよね~」


(ほぉほぉ、で?で?)

「そしたら木梨さんが『大丈夫!もうすぐM村が来ますから(笑)』って(笑)」

スタジオ(笑)(笑)(笑)


憲さん、M村さんとK造さんのニアミスの一件知ってたんだねwww
サラッとK造さんにそんなことを振っちゃう憲さん、ステキッ笑sao☆

で、その後、このお店でM村さんとK造さんは無事和解されたそうです(笑)


無防備なときにポッと名前を出されるとものすっごい敏感に反応してしまうのねw
最近はとんねるずの名前ってあんまり他番組で出ることも少ないから、不意にこう
して出たりすると嬉しくて仕方ないラブ
こんなちょっとしたエピソードだけど、今朝も超テンション上がっちゃいました↑



憲さん、いつまでハワイにいるんでしょうね~。
中頃には帰ってくるんでしょうか・・・
ヒロミさんブログにとっても楽しそうなオジさん5人の写真がアップされてましたがw
そろそろ帰ってきて、愛方さんといっぱいお話してほしいな~。



以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ