スポーツ王2014で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
あっという間に1週間が過ぎ、もう新年のめでたい気分もすっかり消え・・・
そんなこんなでやっとスポーツ王の感想なんぞを書き始めた次第です。
サラッといきますw


もう、今回のスポーツ王は、ただただ(=相変わらず)憲さんのゆるさとカッコよさに
メロメロになった数時間でしたはーと


 

卓球1年ぶり~ww
憲さんってやっぱり努力とは無縁の人なのね・・・と思わせてるの?ww
なのにできちゃう不思議ね。
昔からこういう憲さんに何度も惚れ直しちゃうんだな~ぽっ

そんな中、今年の貴さんはビックリするくらいダメダメで(笑)

 

憲さんも流石にこの表情w
ボソッと「何してんの・・・」ってね、めずらしいよね、こんなこと言うの。
でもそれくらい今回の貴さん、ボロボロだった
テニスの感覚が抜けないのかな?


 

憲さんはというと、目の前で見たカットボールを即座にマネして、見事成功おぉ!お~
で、この笑顔きら
すっごい嬉しそうね~可愛いね~ラブ
ってかホント器用な人だわパチパチ   (←と憲さんを褒めるのが大好き


卓球も途中からあの手この手を用意して。
憲さんがそのタイミングを測ってるんだけど・・・

 

この時ビックリマーク
ちょっともうこういう時にちゃんと愛方さんを見ちゃう憲さんが可愛過ぎてっキャーハート。
ジーッと見ちゃってねきらきら
可愛いわはぁと
貴さんもきっと視線を感じてるはずだけど、あえて見ない!
いや・・・・見れないんだわ、きっと(照れちゃうからw)

卓球は決して嫌いじゃないし、2人一緒だから見ててホッコリするんだけど・・・
今回はあんまり2人が話したりくっついたりもなく、何だかサラ~ッと終わっちゃった
感じがちょっと残念ブー
まぁ収録ではもっとイチャイチャしてたんだろうと思うけどねイシシ♪  (←という妄想


続いてのサッカーオセロ。
憲さんワンフーの私でも、正直いまいちこう・・・思わず倍速で見ちゃう感じで・・・
ゲーム的に単調で盛り上がりに欠けるというか何というか・・・ゴニョゴニョ・・・・
どうせするなら、ボーリングとかオセロとかそういうひねったものじゃなく、ノーマルに
フットサルとかにしてくれた方が絶対面白いと思うなぁ。

そんなサッカーオセロの内容はどうでもいい(←コラ)んだけど、たま~にこういう顔す
る憲さんが見れちゃうからあなどれないのよねきゅん


 

ペロって、憲さんのクセなんだろうけど・・・・
このちょっと肩をすくめてのペロッがたまらなく可愛くてきゅん
何となく原西さんに見える、なんてことは気にしないっ!ww
51歳の憲さんの可愛さにキュンキュンです祈ハート


そしてそして、やっぱ今回はコレ!!
テニス!!!


 

やっぱり1年ぶりにラケットを握るという憲さんと・・・・・


 

ガッツリとテニスの練習を積んで努力を重ねてこの収録に望む貴さん。

あまりにも対照的な2人だからオモシロいw
貴さん、ホントに上手くなったな~。
私が観覧に行った2012年放送分のテニスの時とは歴然の差!
趣味をテニスにしてるだけあって、素人目に見てもその上達ぶりにはビックリでした。
ただ・・・
ちょっと本音を言うと。
修造さんと錦織クンの優しさ(?)が分かりやすすぎて・・・・
テレビ的にラリーが続かない、とんねるずが点を取らないと面白くないっていうのは
分かるんだけどね。
サーブもリターンも見事に打ちやすいところに打ってくれてる。
ネット際の攻防も、羽子板か!って突っ込みたくなるようなお遊び感満載で。
贅沢かもしれないけど、できるならもう少し分かりにくくしてほしいな~とかね笑
まぁ貴さんも憲さんも前後左右に振られたら絶対追いつけないし走れないだろうから、
年齢的なことを考えたら致し方ないのかなぁ。


さて、ココから憲さん褒めまくりモードに入りますw

去年も一昨年もそうだったけど、ツイッターでの反響がスゴイね>w<♪

『ノリさんうまっ』
『憲さんスゲエ』
『きなし、ポーチ絶妙』  (←思わずネットで調べたわ
『なんで1年ぶりでこんなにできるの?』
『1年ぶりにする人のテニスじゃない』
『のりたけのピンクのシューズ可愛い!』  (←お

などなど・・・・
色んなワードで検索してそれらを眺めては、パソコンの前でニヤニヤほくそ笑む・・・
そんな気持ち悪いワンフーです、スミマセンww
いや、でもやっぱりこうして褒められてると嬉しくて仕方ないんですよね。

でしょ?!憲さんスゴイでしょ?!
1年ぶりのテニスで、こんなにできちゃう憲さんカッコイイでしょ~~~
若い頃はもっともっと凄かったのよ!
ノリダー対マイケル・チャン男のテニス対決見て!!
もっと走って打って2人とも超カッコイイんだから~~~~↑

ってねw
去年もきっと同じようなことを言ってたと思いますが(笑)
ま、ホラ、つまるところ憲さんのカッコいい姿、可愛い姿が見れれば大満足なワンフ
ーにとって、このスポーツ王の、特にテニス対決はワクワク感がハンパないわけで。


 

何してもそうだけど、憲さんってフォームがキレイなんだよね。
ツイッターでは「ストローク上手い、ミスらない。ラケットの使い方上手すぎ』と言われ
てて、ボールがバウンドしてラケットの面にきちんと当たるだろうポジションを取るの
がホントに上手いな~と見てて感心する。


 

サーブとかって、未経験者が1年ぶりにやってこんな風にスパンと打てちゃうもん?!
いや~普通はムリでしょ?
憲さんが特殊なんだよ、絶対!
スゴすぎるわ・・・・


 

スマッシュに至っては、もうコレは憲さんの運動センスのなせる技としか・・・・

実は私、元旦の日にたまたまオートテニスで50球ほど打ってきたんですが・・・
打てない打てない!
返せない返せない!
10球のうち2、3球ちゃんと返せたらいい方よ。
普通のテニス未経験者はこんなもんだと思うわ。

こういうのって、運動神経、身体能力、それとセンス、これらが大きいんだな~と
改めて思いましたw
そして、そこに努力がプラスされていくんだと。
だから憲さんがもし本気でテニスの練習をしたら、一体どんな感じになるんだろうと
色々考えちゃいます。
見てみたい・・・・気もするけど。
でも実はこんな風に『何も練習しなくてもサラッとこなす』憲さんを見せてくれる方が
ドキドキキュンキュンはハンパないんだな~ww
ワガママなワンフーです(笑)


ちなみに今回のテニスに助っ人で登場したマッケンローさんと憲さんの絡みがオモ
シロすぎたww
マッケンローさん、あれが素なのか狙いなのか(笑)


 

憲さん、ベッケンバウアーってwwww
確かに似てるけど(笑)
貴さんが大笑いしちゃってるのを見て、すっごい嬉しそうな憲さんが・・・・
ホラもう可愛いしっ笑sao☆  (←ハイ出た


 

憲さん怒られるの巻(笑)
英語でまくし立てられた憲さん、日本語で対抗www
んもう爆笑ww
そんな必死に言い返す憲さんを超笑顔で見てる貴さんに・・・・萌ハート


 

普通に日本語で話しかける憲さん(笑)
言葉は通じなくても、こういう人って外人さんともすぐ仲良くなれるんだよね~。
何気に分かり合えてる感じがスゴイよww

私はこの2人を見ていて、すっごい同じ匂いを感じてしまったんだけどw
ヤンチャでお茶目なオジさんキャー
来年も来てくれるのかな?
いや~楽しみだww


そして最後は。


  

貴さんの優しさにズキュンハート
ほんとカッコイイぜっ!!


今年のスポーツ王、視聴率は少々苦戦したようですが。
この番組は録画率の方が高いような気もするしね。
もう夏の回はやめて、このお正月のSPだけにしてほしいな~と。
あ、そういえばゴルフには全然触れてませんでした-∀-;
憲さんが出てない→あとで見よう→見なくていいか・・・・
こんな感じで結局見ていないんです・・・汗
何だかね~ロケ日がズレてハワイ行きとかぶっちゃったとは言え・・・
そこは何とかして憲さんには参加して頂きたかった・・・・。
ワンフーとして、コレは残念で仕方ありません。
おかげで色々と変な勘ぐりされちゃってるしね。


ま、とにもかくにも、今年のスポーツ王も楽しませてもらいました!
ありがとう、とんねるず!


そして、皆様、今年もよろしくお願いいたしますキャー星


以上、『スポーツ王2014で萌える♪』でしたおんぷ