2013年を振り返って萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

何だかんだで2013年ももうすぐ終わり。
毎年のことですが、結局ギリギリに年賀状の絵を必死に描いて大晦日にポストに投函
する、全く計画性のないいい加減な私です・・・
ブログも3月以降は更新もポロリポロリという感じで、それでもちょこちょこ覗きに来て下
さる皆様、本当にありがとうございますw

大晦日、ガキ使を見ながら年を越そうかと思いましたが・・・さすがに6時間は長すぎて
疲れちゃうんですよね~。
アレは3時間がベスト・・・というか、限界ですあせ
で、結局はとんねるずの歌を聴きながらこうしてキーボードをカタカタ叩いて年越しする
ことに致しました♪  (←今、『雨の西麻布』


2013年のとんねるず(憲さん多め)ベストショットをズラズラズラ~~~ッとランダムに
並べて「可愛い~ハートラインストーン赤」「カッコいい~ハートラインストーン赤」「萌え~ハートラインストーン赤」等々、いつもと同じことをひたすら
書きなぐっていきます(笑)
フォルダを見返してたら、アレもコレもと結構多くなってしまって・・・
ちょっと長くなりますがお付き合いをww  (←今、『どん底』



やっぱ私、憲さんワンフーなもんで・・・どうしても憲さんのショットに目がいってしまい
ますぽっ
以下順不同。


 

仮想ドライブならぬ妄想ドライブの世界に入り込んでしまいました・・・・ニヘ
こんな風に憲さんに見られたらきっと失神してしまうわぽっ


 

はぁぁ・・・・こういう笑い方はズルいと思うんだ。
だって可愛すぎるもの・・・・きゅん


 
 
こんなとろけそうな笑顔で貴さん見ちゃうとかさ~感動泣き


 
 
貴さんの隣りでプゥっとかふくれちゃったりさ~sao☆ 


  

ね、ズルいよねはぁと♪
こんなウルウル目、ズルいよねハート


 
 
ダメでしょ?
こんなの反則でしょ?


  

肩すくめちゃうとか、なんでそんな可愛い笑い方するんだ!
51歳のくせにっキャー   (←どんな悪態w


  
 

なんか一枚の絵みたいよね~。
憲さんのさりげない立ち姿とかホント好き。
スラッとしててカッコいい赤面



 

脳内妄想爆発したこのシーンww
そ、そうか、こんな風にベッドに潜り込んで・・・こんな感じでおねだり・・・・
そして誘い受け・・・っ・・・ゲフゲフッ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


(今、『おまえ百までわしゃ九十九まで』


 

超レアな憲さんの寝姿にモゾモゾbell
布団抱いて寝るんだ~ラブ
もう何しても可愛い↑


 

何気にこのシーンに激萌えしてしまった私w
男性相手だと躊躇なくギュ~って抱きついちゃう憲さんが可愛くて可愛くてはぁと
大竹さんも思わずこの笑顔ww


ハイ、ここからは2ショットキラキラ
今年もいっぱい萌え萌えな2人が見れました♪+゜

(今、『ROSE』



 

こういう立ち位置と距離感がツボなのよね~。
何度も言ってますけどね。
貴さんが前で、憲さんがちょっと一歩下がった感じね。
すっごいツボ!


 

こういうちょっとした瞬間の2人の空気感に癒されたりね・・・


 
 
これもね幸
この距離で顔を見合わせて笑い合ってくれてると、そりゃもう萌え度ハンパないわけ
ですよどきどき 


  

んもう腕組んだ恋人同士にしか見えないかお
あ、それは私が腐ってるからね、うん知ってるw


 
 
コレに至っては『新婚さんいらっしゃい』の夫婦にしか見えないむふbell
でしょ?
ね?


 
  
 
このシーンも好きだったな~萌えつきた
憲さんの超可愛いツッコミに、思わずデレ顔MAXの貴さんw
妄想セリフで楽しませていただきました♪


 
 
予告で萌ワンフーをワチャワチャさせたこのシーンキャーハート。
50歳コンビの肩抱きに何故にこんなに萌えるのかww
ん~たまりませんっキュン死


(今、『迷惑でしょうが・・・』


何だかんだで・・・・

 
 
こんなカッコいい2ショットにやられちゃうんですけどね。
こうして2人で歌ってくれることで、ワンフーはさらにライブへの思いを強くしてしま
うわけで。

2人の気持ちがすれ違っているとか?
そんなウワサもありますが・・・・
2人が『とんねるず』である限り、行き着くゴールは2人一緒だと信じてますらぶ②


色々書きたいことはあるんだけど・・・
あんまりネガティブなことを書いて1年を締めくくりたくないのでやめとこうべー

2014年もきっと仲良しでイチャイチャな2人を見て、ブログで勝手に盛り上がると
思いますがw
どうぞ一緒に腐ってやって下さい普通


ありがとうございましたキラキラ
皆様よいお年をグー 

 
以上、『2013年を振り返って萌える♪』でしたおんぷ





あ、そうそう!
アメンバ限定で申し上げておりましたクリスマスカードですが。
こんな感じのものをお2人に送りました。

 

 

 

超シンプルww
てか、憲さんは確実に見ないだろうな~寒い汗
さっさとワイハ~に行っちゃったし・・・・
せめてゴルフロケには参加してほしかった・・・ぐるぐる
おっとネガティブ汗
失礼しました笑sei


では今度こそ、良いお年をビックリマーク


(最後は『セブンスコードを天国にくれ』・・・でした