帰れまテンの夫婦っぷりに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

カテゴリを『TUNNELS』にするか『萌えとん』にするかで一瞬迷うも・・・・

やっぱ『萌えとん』でしょ~~~~!!

いやはや、もう見ながら色んな意味で悶えたわラブ
面白かったし癒されたし。
まぁ関西方面、最初の救急隊員のシーンはガッツリとカットされてたのが残念で仕方
ないんだけど・・・
それでも大満足な1時間半でしたおんぷ

とにかく憲さんの世話女房っぷりがね!
もうね!
ホント、いい奥さんだわ!  (←え
できた女房!
ハチマキ巻いた可愛い女房!


 

そんな奥さんの一言にデレ顔が隠せないね、社長www


 

ホタテの貝殻・・・・www
このキョトンとした顔が可愛いぜチクショーはぁと


 

ほら、この世話女房さんクス
とにかくよく働くのねw
で、旦那さんの悪巧みに超嬉しそうだし(笑)
この夫婦ワル~いwww


 
 
第1位!!の掛け声に、

天 「息ピッタリ!!」

と周りから言われてすんごい嬉しそうな夫婦です(笑)
ちなみに、この時、憲さんはちゃんと貴さんの方見て間合いを測ってるのよ。
さすができた奥さんだわうんうん   (←今日はコレ押しw


 
 
有野クンに肝を食べさせる憲さんw
ちゃんと左手を添えちゃうあたりが、何とも・・・・ねきゅん
ってか、有野クン代わって!!
貴さんにっ!


 
 
憲 「うちの貴は我慢できなかったの!」
貴 「(・・・・うちの貴)ハート

ミュージシャンいっくんをフルスイングでどついた貴さんを必死にフォローする憲さんw
うちの貴、だなんて・・・・  (←貴さんの顔ったら
この放送中何回言ったかしらむふ


 
 
2回目?だったかな?
またまた貴さんがいっくんに容赦ないツッコミ(笑)
その時の憲さんが超可愛かったキャーハート。
頭叩いた瞬間、すんごい楽しそうに笑って、そしていっくんの両太ももをペシペシペシ!
そのペシペシの仕方がたまらん可愛さだったキャー   (←細かい


 
 
これも可愛かったな~はぁと♪
マグロ丼をわざわざ握りにして食べる(笑)
お茶目な51歳だわほっこり


 
 
憲 「これ1位!」

も!ww
も!ってwww
しかも何すか、その可愛い顔はっ赤面   (←飽きない
ペロって赤面
ザ・上目遣い赤面
くぅぅ・・・・かわ・・・・  (←ちょっと自粛


 
 
テンポアップ作戦に入って、振り返った憲さんのこの表情wwww
何かイタズラを考えついた顔ww
超ニコニコで近づいてくるきらきら…♡
カメラマンさんも思わずドキドキしていたに違いないわsao☆ 

 
 

で、カメラ強奪(笑)
こういうのがとんねるずよね~グー
もうメチャクチャ、ルール無視ww
楽しすぎるアゲアゲ
ついにはきっちり固定されてたCCDカメラも引き剥がし・・・(笑)


 

憲 「撮ってたの、オレだぞ~はぁと

か・・・・・・

可愛いっ(≧∇≦*)♥♥♥

なんだ、このオヤジ!
相変わらず悶えさしてくれるじゃないかーーーっキャー   (←ジタバタ


 

引き剥がされたCCDカメラをガムテで補強するスタッフさんw
でも意味ないよね~。
だって・・・・・


ポテトフライで2連続正解、盛り上がる中、

貴 「(カメラ)いって!いって!」

と旦那さんからの命令とあらば・・・・・


 

バリバリバリーーーッ!!!

喜んで豪快に引き剥がしちゃうよねwwww
貴さん大喜び!
周りのみんな大爆笑ww

なんちゅ~夫婦だ(笑)


 

で、こんな笑顔でカメラ目線とかねキュン
ズルいね~可愛くてさハート


いやはや、どれもこれもとにかくいい夫婦っぷりで見ていてキュンキュンしちゃったん
だけど。
でもね、私が今回一番悶えたのは全然違うシーンだったんですよね。
ほんの一瞬のシーンだったんだけど・・・・
何度も何度もリピってしまう笑

ココ!!

サザナミさんがオーダーした蟹味噌甲羅焼をみんなで食べるシーン。
このね、一瞬のやりとりにね、ヤられてしまった感動泣き


 

言葉も何もないんだけど、貴さんが右手をクイクイッとするのね。
すると・・・


 

さり気なくスプーンを手渡す・・・・・


・・・(////)♥♥♥


うおおおおおおお・・・・・
ちょっともう何度見てもたまりませんっポッはぁはぁ
何、この夫婦っぷり!
前の天ぷらのシーンに負けず劣らずの悶え度はぁと
こんな些細なことに萌えまくってしまいます・・・
いやぁ・・・いいもの見せてもらったわぁむふ


1時間半の中で、この1、2秒のシーンにハート砕かれた私w
亭主関白だけど憲さんにはすぐデレちゃう貴さんと、ハチャメチャだけど結局貴さん
への世話女房っぷりが可愛い憲さん。
そんな50歳夫婦の絵ヅラにすっかりヤられちゃいました赤面


以上、『帰れまテンの夫婦っぷりに萌える♪』でしたおんぷ