みなおか(’13.12.19)のツボ~52歳の一気!編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

いやいやいや・・・・・
もう昨日のみなさんにはヤラれたーーーっwww
楽しすぎた↑
嬉しすぎた↑
懐かしすぎた↑
とにかく80年代を知るワンフーにとっては、たまらない1時間でしたキャー
久しぶりにテンションMAXで書きなぐります~♪+゜


2人の衣装が青と黄色のスーツという・・・しかも憲さん目張り入ってるし(笑)
本気でジュリーとか歌っちゃうのかと思ったw
いや、歌って欲しかったけど~憲さんの『時の過ぎ行くままに』とか聴きたいわ
貴さんの青いスーツは誰をイメージしてたんだろ??
吉川かな??

ゲストも懐かしい顔ぶれでした。
中でも一番テンション上がったのはやっぱり哲平さんの『Deep』よね~きらきら
まさか2人が一緒に踊ってくれるなんて!!
しかもね~曲紹介の時のね~・・・


 

この掛け合いがもう・・・・
ま~た2人で楽しそうにしちゃってw
貴さんの一言に嬉しそうに乗っかる憲さん、そしてそんな憲さんの乗っかりに超嬉し
そうな貴さんの画クス
何度見てもいいわ~きゅん

そしてそして。

 
 
どうしてもこういう所に目が行ってしまうの許してw
憲さんの腰にさり気な~く添えられた貴さんの左手に・・・・・


ズキューーーーーーーン(////)♥♥♥


相変わらずこういうのに弱い私ですポッはぁはぁ


で、歌!

 
 
おおおお!!


 
 
ハジける52歳&51歳!!!!
憲さん飛んでるww


 
 
貴さん頑張ってる!!  (←タバコをやめテニスが趣味な52歳
憲さん疲れてるwww  (←ヘビースモーカーで絵を描くのが趣味な51歳


 

でもこの踊りたいとこは全力で踊るwww


 

で、やっぱり疲れて「まだ~?!」とか言っちゃうwww
貴さん笑ってるしw


昔は憲さんって疲れ知らずの人だったのにな~苦笑*
完全に逆転しちゃったのかな(笑)
やっぱ普段スポーツしてるかしてないかで差が出ちゃうんだね。。。
正直なところ、ちょっぴりショックだったよちぇっ・・・
年齢云々とかじゃなくてね、貴さんより全然疲れるのが早い憲さんにね~あせあせ
とか言いつつ、何度もリピートしちゃうんだけどw
だって踊ってる憲さん大好きなんだもんハート
きっちり踊ってるのは貴さんなんだけど、適当に踊ってる憲さんの手とか足とか
体の動きにいちいちキュンキュンしてしまうブーキュン
完全なる木梨憲武脳だわ~ハート。


そして何といっても今回のメインはココ!!


 
 
あああ・・・
まさかまさか52歳の2人のこんな姿が見れるだなんて・・・・
何という感動!!

長ラン似合いすぎでしょ!!
この立ち姿、カッコよすぎでしょ!!

憲さんの顔が赤いことはこの際気にしないわっかお
赤くったってカッコイイんだものっうんうん


 
 
や~もうイイ!!
この踊り大好き!!

 
 
ヤバいわ~ハート
ホントたまらんっハート

このイントロからの、このダンスからの、2人の自己紹介。
ゾクゾクするっ!!

そしてまさかの・・・・


 
 
チャッピーのりりん(≧∇≦*)

うそ~ニューボトルね、ニューボトル!ニューボトル!
しっかりつけましょ、それお勘定~~~♪+゜
新宿2丁目、磯ぎんちゃくママ、チャッピーのりりん♪+゜
厚揚げの一気いかせていただきます~♪+゜
オペロンオペロン~ソレソレ~ソレソレ~♪+゜

空でも言えるわ、このセリフwww
憲さんのこのオネエ口調がたまらなく好きだったな~むふ
当時はもっとクネクネして高い声で、超可愛かったんだ~はぁと
さすがに50歳超えてのまさかののりりんに、憲さんは小っ恥ずかしそうw
でも貴さんは後ろで喜んでたよね(笑)


 
 
鉄骨によじ登る憲さんw
控えめwww


 
 
昔のこういう憲さんにどれだけキュンキュンしたことかどきどき
どんな高い所にもヒョイヒョイっと簡単に登っちゃう。
ホント身軽でさ~こんな憲さんを見るたびに、テレビの前でジタバタしたもんです祈


 
 
貴さんのカメラ倒しの伝説!!!  (←腕強打www


からの、憲さんの・・・


 
 
憲 「オ・・・オレ知らね・・・」


おおおおおおお!!!!
何という忠実な再現をしてくれるんだ!!!
コアなワンフーにはたまりません!!!


とにかくもう今回のこの企画、最高でしたパチパチ
失敗しない女医が何よ?!ww
とんねるずはこんなにオモシロくてカッコイイんだぞ!

あ~この企画、月1くらいでしてほしいな~。
『一気!』から始まって、『青年の主張』『雨の西麻布』『歌謡曲』・・・・・
とんねるずのシングル曲を、今回みたいに忠実に再現して歌ってほしい
西麻布の・・・・ね、私が大好きな、2人の手がちょっと触れるとことか、視線が絡み
あうとことか・・・
歌謡曲はアレがいいわ、ひざまずいて足にしがみつく憲さんの頭から背中を貴さん
が大きな手で撫でくり回す・・・・あ、あのシーンをぜひ再現・・・・・
やぶさかはね、イントロ部分で2人が何度もハグハグするシーンを・・・・
寝た子もは・・・・
人情岬は・・・・

ああ・・・
も、妄想が果てしなく広がっていきます萌えつきたbell


 
さて、また寝る前に『Deep』と『一気!』をリピろうっと音符
まったくの余談ですが、伊代ちゃんの未だ変わらぬあの美脚に度肝を抜かれ、最後
のビックリするくらいの紙吹雪の多さに爆笑イシシ♪



以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ