いいともサンバダンサー憲さんで萌える♪~色っぽいぜ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

いやぁぁぁぁ・・・・・・

まいった!!
ヤラれた!!
完全に油断してた!!

憲さん、まさかの週2。
そしてまさかの女装きゃー
月曜日に箱からジャジャーーンと出てきて、サプライズはさすがにもうハードル上がって
厳しいだろうな~と思ってたんですが・・・・
さすが憲さんww
やっぱり簡単にそんなハードル飛び越えてきちゃってくれました>w<アゲアゲ


今日もお昼ご飯を食べながら、一応いいともにチャンネルを合わせて見ていた私ですが。
テレフォンが始まって、お嫁サンバの音楽とともにひろみさんが出てきたとき、「あ~ひろ
みさんらしい派手な出方だな~w」なんて思っておりました。




サンバダンサー引き連れての登場に、全く違和感も感じずw
この段階では憲さんの存在には全く気付いてませんでした(笑)



このあたりで客席が気付き始め・・・

(ってか憲さんのダンスが・・・腰の振りが・・・改めて見ると色っぽすぎてもう・・・・)




やたらと客席がキャーキャー盛り上がってるなぁと。
ひろみさんもまだまだ人気あるのね~とか思ってた(笑)
まだ気付いてない私ww


で。



・・・・・

の・・・・憲さんだーーーーっ!!ビックリ


最後の決めポーズのこの段階で、ようやく憲さんの存在に気が付きましたキャー
だってホントに分かんなかったんだよ苦笑い
引きの画だと、ちょっとゴツめのサンバダンサーさんにしか見えなかったもの(笑)
ダンスも腰をクネクネとやたら色っぽいし・・・bell

タモさんも今回は知らなかった・・・・感じ??
憲さんの女装を絶賛してたww

タ 「(用意に)どのくらいかかったの?(笑)」
 「1時間ちょいです・・・」
タ (笑)(笑)(笑)


憲 「今朝、ワキ毛も剃りましたハート

タ (笑)(笑)(笑)


とにかく憲さんが気になって仕方ないタモさん(笑)
憲さんはひろみさんに気を使ってたけどねニコッ


あ~それにしてもそれにしても・・・・・
ワタクシ、憲さんの女装オタとでも言いましょうか、とにかく大好きなんですブー…♡
だから今回のこの憲さんの女装はそりゃもう・・・ねえ赤面  (←ん?

ちょっとした仕草とか目線とか指の動きとかポッドキドキ



52歳の女装・・・・
いいわ~はぁと



あ~可愛い・・・はぁと




あ~キレイ・・・はぁと





あ~色っぽい・・・はぁと




最後、袖にはけて行くときの手の動きとか。
指先まで美しい・・・・はぁと



やっぱりこうして改めて見ると、憲さんの女装ってホントにクオリティが高いキラキラ
マツコやミッツがリスペクトするのは、こういうしなやかさがあるからなんでしょうね~。


今日はこのサンバダンサーとして出演しただけで、あとは出てこなかったw
増刊号でこの裏側もしてくれるかな~祈
楽しみだな~どきどき
あ~楽しく満たされた昼下がりでした星



以上、『いいともサンバダンサー憲さんで萌える♪』でしたおんぷ