みなおか(’13.9.12)のツボ~モジモジモジ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

忘れた頃に番組感想・・・。
リアルタイムじゃなくてスミマセンm(_ _)m


モジモジ君、やっぱいいな~。
やっぱ好きだな~。
ホントは2人の対決モジモジ君が一番好きなんだけど、年齢的なことやその他もろもろ
スタッフの意向とか、ま、仕方ないんだろうね。

今回はもうココってとこだけをピックアップしますw


 

新顔の女子アナさん?
ゴメンね、全然名前とか分かんないけど、こういうセリフがサラッと言えるってことは・・・
とんねるずのことをちゃんと分かってるってことね?(笑)
貴さん、何て嬉しそうな顔してるんですか!!www


 

憲 「(この子)仕事の仕方知ってる!」

(笑)(笑)(笑)

うん、確かにwww
とかノーマルな見方しちゃってますが・・・
萌脳全開な私には、憲さんがジェラシってるように見えてしまうわけですよ~ププッ・・・

憲 (何となくムカッ・・・・)

みたいなw


そして超久々の激辛わさびに悶絶する貴さんはっ

 

いや~やっぱこういうのがないとね音符
貴さんがこんな姿を晒すって、何かすごい新鮮だわアゲアゲ
罰ゲーム的なものが始まると、どうしても

「貴さん当たれ!」
「憲さん引いて!」

なんてドS思考になってしまうのはきっと私だけじゃないはずで・・・
苦しむ姿が見たい、とかじゃなく、純粋に(とは言わないかww)愛方がジタバタして
るのをすっごい嬉しそうに愛おしそうに見てるもう一方の愛方が見たいっていうねw
だから今回もとってもキュンキュンしちゃったわけですむふbell


貴さんが激辛わさびに悶絶してるのを見た憲さん・・・・


 

とにかく激辛ワサビ水を貴さんに飲ませたくて仕方ない(笑)
周りの出演者もスタッフさえも躊躇する中、憲さん一人だけが楽しそうに指示出しw
こんなことできるの、あなただけなんですよーーっ♥♥♥
憲さんの指示だもの、貴さんも怒れないってべー


で、こんなことに(笑)

 

ウゲーーーーッ!!

た、貴さん(笑)
許してやってねプ
憲さんがね、ちょっとSっ気出しちゃったのよww


でも・・・・


 

こんな風に嬉しそうな顔されたら、もう何も言えないよねイシシ♪
う・・・・
もう・・・
可愛いわっはぁと
全身タイツだけど>w<

こういうのにキュンキュンしてしまうわけですよ。
貴さんに蹴り入れられるのも、イジワルできるのも憲さんだけ!
貴さんは憲さんに対してあんまりそういうことしないけどね、それはもう愛方に対す
るデレさ加減がハンパないからww
なんてことを書けば書くほど自滅ならぬ自萌の迷路に迷い込んでしまいますブー
あ~でもそれがシアワセハート。


きたなトランはちょいと割愛ニコッ
憲さんの星の数は『美味しさ』というよりも『オモシロさ』に重点が置かれてるような
気がしてならないwww
それが憲さんらしくて好きなんだけどねグー


今回のツボ。
やっぱこの感じきゅん

 

何とも言えない表情で貴さんを見つめる可愛い憲さんデレデレ


以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ