みなおか(’13.9.5)のツボ~食わずあまちゃん編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

お久しぶりです。
更新がすっかり滞っておりますが、相変わらず憲さんの一挙手一投足一言葉一視線
にテレビの前で悶えまくっているchiriraでございます。

先々週の車買うの分は、特に記事にしたいシーンもなく・・・・
さすがにもういいんじゃないかな~と思いながらサラっと観てました。

で、先週の食わず。
ん~いいわ~sao☆


 

貴 「憲ちゃんハート
憲 「・・・・・・(ω)ハート

貴さんたらまた気ぃ抜いちゃったのねw
ポロッと言っちゃった感じがたまらんですラブ
その瞬間の憲さんのちょっと照れくさそうな表情も見逃さないわよっキュン

憲 (貴明がやれっていうならやるけどさ~)


 

憲 「最近どお?」  (←何語?www)

関西弁を貴さんに振られて超ド下手な(笑)関西弁を健気に言ってみる憲さんはぁと
いや、マジで下手(笑)
やっぱり難しいのかな?
貴さんも憲さんもたまに関西弁使ってみたりするけど、チャキチャキの江戸っ子の
2人にはダメなのね~sei
自分でも分かってるのか、言った瞬間超恥ずかしそうな(可愛い)顔で貴さんを見る
憲さんたら・・・・
あ~可愛いったらもう(////)♥♥♥


これまた可愛かったのが・・・・


 

あまちゃんのノリツッコミに目尻下がりまくりの貴さんを見て、

憲 「オレのフリも評価してよ!(オレも褒めて!)」

ときたもんだwww
貴さんに褒めてほしいのね・・・うんうん


 

貴 「・・・・・赤面

思わず言葉に詰まって憲さんを見つめ返す貴さんドキドキ
目で会話~感動泣き

・・・・って腐った目線はこんな風に見えるわけですよ~ww


このシーンも好き!

 

憲 「この番組で踊ってみませんか?」

意外にも踊れるらしいアラタさんの腕を掴んで誘ってみる憲さん。
いいオモチャを見つけた子供みたいな笑顔で、

憲 (貴明!いいオモチャ見つけた!)

と貴さんを見るこの感じがすっごい好きなんです>w<


 

で、貴さんデレ顔はぁと
分かりやすっww


もう一つ可愛すぎる憲さん。


 

憲 「ミノミノ~ハート

思わずアラタさんもデレ顔になる憲さんのおねだりフフッ
51歳よね?
おねだりする51歳ww
憲さんだから可愛いのよね笑ハート
アラタさんの袖つまんじゃってるしきゅん


 

そんな愛方を見る貴さんはやっぱりデレ顔でした(笑)
優しい目で見るのよね~きゅん


まぁね・・・・

 

なんていう言葉も出たりしましたけど。
いいんです!
そんなことは分かってるんですからw
ハッキリ言ってしまうと、そんなことはどうでもいいんですよ。
勘違い甚だしい目線で2人を見て、ちょっとしたことで萌える。
それがそこはかとなくシアワセで。

『萌』ってそんなもんですから。


で、今回のツボ。


 

口が滑っちゃった貴さんと、何気にドキッとしてる憲さんw
可愛い2人ですほっこり



そう言えば、とんねるず×Sまぁ~ずのSP番組が秋にあるそうで。
しかも『過酷旅・・・2×2』とかいう何とも意味深な番組タイトル。
これはどういう2×2なのかしら・・・??
まさかシャッフルするなんて大バカな演出しないよね??
ね???

・・・・・

・・・・・・・


な、なんかすごいイヤな予感するけど、とりあえず楽しみに待つことにします・・・。
スタッフさん・・・・頼むよ!
空気読んでよ!(腐女子の!)



以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ