仮面ノリダーで萌える♪~真心の・・・♥編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

何か久々にこんなの引っぱり出してきてしまいました・・・・てへっ♡
ノリダーネタです。
ほんの10秒ほどのシーンですw
そして何気に萌ネタですww


デューティーフリー男・・・だったと思います。
何せこのシーンしか残してないもんでべー

何も考えずに萌え~な思考で見て下さい(笑)



 
 
憲 「ノリダー・・・真心のくちづけ・・・・(照)」



 

憲 (は、恥ずかしいしっ赤面

貴 (・・・・・ハート


 



ちゅっ






(////)♥♥♥





す、すみませんポッはぁはぁ
ちょっと取り乱してしまいましたぽっ   (←ダチョウさん風


もうこんなこと、人前じゃしてくれないわよね感動泣き…♡
(人前じゃなかったらしてるのね?!という妄想はご自由にw)


色褪せないイチャイチャラブラブな2人が愛おしいわ萌えつきた キュン



以上、『仮面ノリダーで萌える♪』でしたおんぷ