chiriraの独り言~人生最幸の一日編③~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

さて・・・・。
人生初の憲さんとの握手にただただ放心状態の私とhinoriさん、とりあえず昼食を
取ろうということで、伊勢丹のレストラン街へ。
とっても美味しいイタリアンを頂きましたw
でも胸いっぱいですぐ満腹に・・・(笑)
2人でひたすら、

「やっぱりカッコイイな~」
「紳士やな~」
「ステキすぎるな~」
「もう死んでもいいな~」  (←ww

なんてことをひたすらリピートする会話で盛り上がりました(笑)

そろそろ出ようかという時に、友達からメールが。
「憲さんお昼食べに行ったみたい~」
おおおお!!
昼食!!
憲さんのことだから、そんなお安い店では食べないよね、ということで2人でレスト
ラン街を探索。
ま、見つけられるワケもなくレストラン街から大階段へと出た踊り場のような所で、
特設ステージで開催されていたハワイアンミュージックとフラダンスを見てました。
でも目はキョロキョロww
もしかしたらその辺を憲さんが歩いてるかもしれないと思うと、そりゃもうドキドキ
感ハンパないです萌え土器土器


そしてしばらく経って・・・・・

扉が開く音に無意識に振り返ると・・・・


ななななんと・・・・・・



真後ろの扉から憲さんとスタッフさん達がっ!驚く

あまりにも突然のことに、頭ん中真っ白、フリーズ状態顔文字(え?)・・・
アワアワとテンパりまくりの私たちふらふらあせ 

 どうしようどうしようでもこんなチャンスもう2度とないかもしれないっむっ汗

「のののの憲さんっ!!」

至近距離でガッツリ目が合っちゃって、もうその大きくてウルンウルンな目に魂抜
かれるかと思うくらいクラクラクラクラ・・・・・ふらふら
こ、ここでひるんではいけない!あせ

「サササササインをっ」

紙袋をゴソゴソ・・・・
私・・・実はマジック持参で行ってたんです>w<
まさかそんな夢のようなことはないだろうとは思いつつ・・・
でももしかしたら・・・もしかしたらって。
で、万一そんなチャンスがあったら、どこにサインしてもらうかもしっかりシュミレー
ションしてましたキャー


「ココにして下さいっ!!!!」


憲さん少し笑って、私が紙袋から取り出したマジックを受け取ると・・・・・


ジャーーーーーンッ!!


 


サインしてくれたーーーーっ!!きら


ホントは何て言うかも考えてたのよ。

「Peleじゃなくて、憲武さんのサインをください!」

って。
でももう人生史上最強にテンパっちゃっててそこまで声に出せなかったわ汗

でも、ちゃんと憲さんのサインしてくれてたほろり
う・・・・嬉しい・・・・・泣きあせ
こんなシアワセなこと、あっていいんだろうか・・・・・
信じていれば夢はいつか叶うのねキラキラ

ただ写真はね、スタッフさんにダメって言われたあせ
一人しちゃうと私も私もってなっちゃうからって。
そう・・・・そうだよね・・・・。
あ~でももうちょい押せば憲さん、撮ってくれたかもなぁなんて。
今更ながらちょっと後悔・・・。
こんな千載一遇のチャンスは2度とないかもしれないしね・・・。
それでも憲さんに迷惑かけちゃいけないからね・・・・泣く泣く諦めました。


でもでも、サインをし終わってマジックを返してくれてから、スッと手を差し出して
しっかり握手してくれたのっ感動泣ききらきら
多分、顔をちゃんとまっすぐ見てたと思うんだけど、もう記憶にない汗
思い出そうとしても上手く映像が繋がらないよ~苦笑
あ~でも、やっぱね、すっごいカッコよかったはぁと
背高くってスラッとしててキラキラな大きな目で。
こんな私をその目に映してくれてありがとう、スミマセンって感じです(笑)

hinoriさんは隣りでさらに放心状態で、でも憲さんはそんな彼女にも手を差し出
して握手してくれてましたw

その後、憲さんたちは階段を上がった所にある喫煙スペースで談笑しながらタ
バコを吸ってました。
偶然上にいた女子中学生たちがキャーキャー大騒ぎ。
私はもう心臓バクバク、手足はガタガタ震えてしまって、その場に座り込んでし
まいそうでした苦笑…♡


タバコを吸い終わった憲さん。

 

階段をお喋りしながら降りて行きました。
もうその姿もまたカッコよかった・・・・・


憲さんが美術館へ入っていった後、私とhinoriさんは大階段に座ってボーーッ
と特設ステージのフラダンスを見てました。
って、音楽もダンスも全然入ってこないですけどね(笑)
気持ちがフワフワしちゃって、完全にイっちゃってましたむふ


しばらくそこで夢見心地のまま時間を過ごした後、京都で有名な都路里という
甘味処でパフェを食べようと再び伊勢丹の中に入ると、案の定長蛇の列。
並んで待っていると、何やら見覚えのある面々が・・・・

ヤブッキ~だ!!!
あじさいのメンバーだ!!!

やっぱり来てました、ヤブッキ~ww
あのキーボードの方はいなかったような?
どこから現れたのか分かりませんが(笑)、3人で外へと出て行かれました。
ツイッター情報によると、どうやら日帰りだったようでw
ご苦労様ですイシシ


あ~そう言えば、成美さんと子供達もお見かけしました~キラキラ
いや~もうね、キレイ↑
遠目でも分かるその美しさキラキラ
そこだけキラキラして見えましたわニコッ
この連休は家族で宿泊してるんだろうな~。

都路里でパフェを食べた後、再び大階段を喋りながら歩いていると、hinoriさん
が「うしろ・・・」と言うもんで振り返ってみると、またまた憲さんが男性と連れ添っ
て階段を下りてきたっ!!
もうね、何か1日でこんなに会えてしまっていいのかってくらいsei
さすがにこの時はもう声はかけず、ただ目の前を通り過ぎていく憲さんを見送
りました。
明日明後日行けば、こんな感じで確実に憲さんに会えると思われますグー



至福の一日・・・・
日は暮れ、大階段は見事なイルミネーション。

 


こうして私の人生最幸の一日は終わりました・・・・とさ。




今回分かったこと。
実際、生で憲さんを見ると、「可愛い」より「カッコいい」になってしまう。
テレビじゃない、素の憲さんは、ホントにカッコよくて惚れ惚れしましたハート
温かい手も、その感触がまだ手に残ってます。
私の大好きな、大きくてウルウルの目は、生で見るとさらに妖しくてヤバかった。
スラッとした体はステキ過ぎてドキドキします。
でも忘れちゃいけません!!
今回は憲さん一人の姿。
もし・・・・
もし隣りに貴さんが並んでる姿を目の前で見れたら・・・・
そそそんなこと考えただけでドキドキが止まりませんが
きっときっと、やっぱり

憲さん可愛いいいい♥♥

となるに違いありません顔星
・・・・という結論に達しましたw  (←そうなのかw



長々と失礼。
これから行かれる方、憲さんワールドにドップリと浸ってきて下さいアゲアゲ
そして、憲さんとお会いできることを願っておりますグー




・・・・さ、もう一回、憲さんが手にしたマジックにスリスリして、書いてもらったサイ
ンをじっくりと眺めて、そろそろ眠りにつきたいと思います。
5時起きだからね、眠い・・・・はずなんだけど・・・
興奮で寝れないかも(笑)



以上、『chiriraの独り言~人生最幸の一日編~』でしたおんぷ