アートって何だ?!で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

 BS朝日さん、ありがとう~↑
まさか憲さんのアート番組第2弾があるとは・・・。
スペインの時は開設記念番組的な感じだったから、あれはあれで完全なる単発モノ
だと思ってました。
今回は世界の中心ニューヨーク!
モダンアートの殿堂といわれるMoMAを中心に、現代アートの謎に迫る・・・というコン
セプトのアート番組でした。

難しいことは正直分かりません苦笑あせ 
でもツイッターとかを見てると総じて好評だったことから、アートに携わる方には非常
に興味深くて見応えのある番組だったんでしょうね。
芸術にほぼ無関心な私が見ても、へぇ~なるほど~そうなんだ~と単純ではあるけ
ど興味を持って見ることができました。
ま、基本、憲さん中心に見てるので、モネやピカソ、ダリにゴッホといったそうそうたる
巨匠の絵を見ても「???」って感じになるのは否めませんが・・・sei


番組全体を見て一番感じたこと。

憲さんはヨーロッパよりアメリカの方が似合う!!

個人的な感想ですw
前回のスペインもとっても素敵だったけど、今回NYの街をフラ~ッと歩いたりしてる
姿を見てると、何かすっごくカッコよかったな~ラブ
何でだろう??
ちょっと雑多な感じが憲さんぽいのかな?  (←コラww
逆にヨーロッパのちょっと小洒落たキレイな雰囲気は、断然貴さんに似合うと思ううんうん
あくまでもイメージの、というか、主観的な意見ですけどね。



 

タイトルバックもカッコイイな~キラキラ


 

巨匠の絵を前に、とにかく嬉しそうな憲さんニコッ
子供みたいww


 

巨匠モネの超大作・睡蓮を前に言葉を失う憲さん。
絵画に造詣が深いと、こういうのはたまらないんだろうな~。


 

憲さんの好きな方向の作品。
切って破って張って塗って描いて・・・
今回の憲さんの個展にも、こういう系統の作品がありました。


絵画とかに興味がないと表面的な見方しかしないけど、憲さんは正面に立ったり
近づいてみたり真横から覗き込んでみたりと、色んな角度からその作品を見てま
したね~。
これは憲さん独特の見方なのかな?
それとも好きな人は、一つ一つの作品をそれこそ『舐めるように』見るのかしら?


さて、今回は憲さんの息子さんたちが初のテレビ出演というのも、ワンフーにとっ
ては興味津々なところでしたw
長男クンと次男クン、とっても立派に成長されててビックリがんばるっ!!驚く
しかも2人とも・・・・

憲さんソックリーーーーーッwwww

いや、どちらかと言うと長男クンの方が似てる(笑)
高校生の頃の憲さんそのまんまって感じでww

 

次男クンはまだまだ少年ぽさが残ってて、可愛い~って感じねハート

それにしてもこんなにガッツリ顔見せするとは思わなかったな~。
基本的にメディア露出はNGだと勝手に思ってたんだけど・・・どういう経緯で出演
することになったのか・・・。
芸能方面に興味があるってことなのかな??


ちなみに高校生の頃の憲さん(笑)
ちょっと分かりにくいけど・・・・

 

憲さんのこの引き締まった腹筋割れ割れの細い体に激萌えしてしまいますはぁと
この写真じゃ長男クンが似てるかどうかなんて分かんないわねべー


ちなみにスプレーアートは個人的に一度体験してみたいアートのひとつ。
単純にオモシロそうってだけですけど。
憲さんがスプレー缶を片手に描き始めたとき・・・


 

わっ!!!
懐かしい!!!

・・・・って思ってしまったw
このあたりまで、ねるとんの頃によく描いてた自分を顔を、そして隣りに貴さんの
顔を描くのかとマジでドキドキしちゃって(笑)

残念ながら・・・・

 

出来上がったのは憲さん大好きなキャンディーズだったわけですが苦笑*・・・
でも憲さんさすが~パチパチ
絵と文字のバランスとか、やっぱりセンスだわねぇ・・・。


 

憲さんのをプロがササッと仕上げるとこんな感じ。
光ってるし垂れてるしw
スゴイねキラキラ


番組の主旨であるアートからは全然離れますが・・・。


ちょっとしたシーンを切り取って見てると、つくづく憲さんのシルエットってホントに
ステキだな~と。
立ち方、歩き方、座り方、見上げ方・・・
全部にドキドキします感動泣きドキドキ


 
 
 
 

写真集にしてほしいくらい、どのシルエットもステキはぁと


いやぁ・・・つい数日前にテンパりながら至近距離で見上げた人なのに、やっぱりこ
うして画面の中にいる憲さんを見ると、改めて遠い存在の人だなぁと痛感させられ
ます。
でもカッコよすぎて、こんな風に写真を見てるだけでもシアワセブーハート


5月の平日にでも、ブラッと一人でもう一度個展に行きたいな~と。
この番組を見て、前回とは違った角度から憲さんの作品が見れそうな気がしますきらきら



以上、『アートって何だ?!で萌える♪』でしたおんぷ