chiriraの独り言~人生最幸の一日編②~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

個展会場に入って、1時間以上。
行ったり戻ったりを繰り返し、憲さんの世界にどっぷり浸る。

どうする?
じゃ、もう一回だけ入口の方から見ていこうか♪

ということで、再度入口へと。


すると・・・・

控え室(?)の方から憲さんが(((゜Д゜;)))!



あまりにも突然すぎてフリーズしながらも、目の前を通り過ぎる憲さんに、思わず・・・


「あ、握手して下さいっ!汗

「ん?」って感じで立ち止まった憲さんと一瞬ではあったけど握手>w<
hinoriさんは憲さんの右手、私は憲さんの左手どきどき
目があった・・・・感動泣き
あ・・・・温かい手だった・・・・・感動泣き
何かもうホントに一瞬のことで頭の中真っ白になっちゃって、でも握手したっていう
現実に2人ともワラワラ状態ふらふら
長年の夢の一つだった「憲さんと握手する」!!
それが叶った瞬間でした幸


夢見心地のまま物販コーナーへ。

 

今回は、図録、ノート、ポストカード2枚、クリアファイルを購入。
図録、とっても見応えありますキラキラ
アトリエで絵を描いてる憲さん、超カッコいいのラブ


お花は芸能人、業界関係者からたくさん。
その中でもやっぱり一番の特等席に置かれてたのは、愛方の胡蝶蘭でしたキラキラ
入口のど真ん前!
こんなとこに深いコンビ愛をビンビン感じてしまいますはぁと

で、せっかくなので愛方への愛がいっぱい詰まった貴さんからの
お花
と記念写真を撮ってみるw  (←注釈長っ


 

あ、出発の10分前まで悩んだ挙句、デカジップパーカーにポーターバッグを着
用して行きました、ハイ。
さすがに木梨サイクルのドゴールキャップは自重べー  
この2点でワンフーアピールは十分ですよね(笑)


色んな方のお花がありましたが、何気にひっそりと飾られていた・・・・

 

憲さん大好き、北原電気さんからのお花www
作品の中にもちゃっかり名前が記されてました(笑)
ホント、好きね~ww


そしてそして

 

今回も見つけてしまったブーハート
梁さんからのお花カラフルなお花♪
ココに食いつくのはきっと私だけね・・・・ニヘbell

そういえば、お花を撮ってる時、守谷さんが歩いてきましたw
太ったな~歳とったな~笑
ANNで彼女募集(!)してから20年、その後ご結婚はされたのかしら・・・


そうそうww
お花に紛れてこんなカメラが置かれてましたw


 

憲さんへのメッセージ!!ですってがんばるっ!!ビックリ
せっかくなので

「とんねるずライブ、待ってます!!!」

と、個展とは全く関係のないことをhinoriさんと2人で叫んでおきましたイシシ
痛いワンフーだと思われてないかしら・・・・  (←今さら



もうちょい続きますw