リスペクトされる憲さんに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ちょっと憲さんネタが続きますらぶ②

お茶の水博士にマツコとミッツがゲストに来た時のこのシーン。

 

マ 「ずっと憲さんの女装を見てね」
ミ 「ほんと、ずっと尊敬申し上げておりました」

いきなり憲さんの女装を2人して褒めちぎる顔


 

憲 「私も結構、(女装)癖が・・・」

感化されて思わずオネエ言葉になっちゃう憲さんwww


 

ミ 「(女装は)ここから受け継がれてるのよね」
マ 「完成度がスゴイのよ!」

何と今をときめく女装タレントの2人からは、ただただ憲さんへの賛辞ががんばるっ!!ビックリ


 

マ 「もうね、姉さん って言わせていただく!」
憲 (照)

憲さんってあんまりストレートに褒められるとダメよねww
言葉少なになっちゃうの笑クスッ

そんな憲さんにお構いなしに、マツコとミッツの『憲さんリスペクト』はさらに
ヒートアップアゲアゲアゲアゲ

マツコ力説!!!

 

マ 「世の中の人もうちょっとちゃんと深く見て!!」  (←うんうん!
憲 「何を?」


 

マ 「お姉さん的憲さんシーンを!!」  (←その通り!!
憲 「い・・・いいわよっ赤面私はっ赤面赤面  (←ついオネエ言葉にww


ひたすら力説!!!

 

マ 「ほんとスゴイのよっ!憲さんの女装はっ!!!」
憲 「wwwありがとはぁと


何というリスペクト!!
いや、なんかものすごく嬉しいわ↑
だって、マツコ&ミッツを含め、本物の女装マニアの方たちが口を揃えて憲さん
の女装の素晴らしさを認めてるってことでしょ?!
そうよ、そうなのよ!!
憲さんの女装はそんじょそこらのタレントや芸人が化粧してスカート履いてそれ
っぽくしてるのとは、全くレベルが違うのよね!!
ビジュアルももちろんだけど、それだけじゃない、内面からにじみ出るような色気
とか柔らかさとか強さとか弱さとか、そういった諸々の女性特有の『香り』みたい
なものが、憲さんの場合ほんのちょっとシナを作るだけで溢れ出てくる。
歌舞伎の女形に通ずるものがあるような気がするのよね~。
けど他の人が練習や努力で憲さんと同じようにできるかというと、それはやっぱ
り絶対ムリだと思うわけでね。
お笑いスタ誕の頃のコントを見てても、すでにこの頃(18、9歳)から女性として
の可愛さとか色気とかを、ちょっとした仕草とかで表しちゃってるもの。
これはもう天性のものとしか言い様がないわ。

マツコ&ミッツが憲さんの女装の素晴らしさをきちんと理解して、その上で心か
らリスペクトしてくれてることがホントに嬉しいキャーハート


FNSの時のように超カッコイイ憲さんも大好きはぁと
でも一瞬の仕草で女性の色香を漂わせちゃう女装した憲さんも大大好きはぁと

結論。
やっぱり憲さんって最高ハート。ハート。ハート。


ハイ、毎度お馴染みの着地点ですパチパチパチパチ


以上、『リスペクトされる憲さんに萌える♪』でしたおんぷ