chiriraの独り言~シアワセもん編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

神様ありがとーーーーっキャー↑↑
この年の瀬に、どあい好きな憲さんに会えるチャンスをこんな腐りきった私に
与えて下さって・・・・ハート


今日、夕方からのスポーツ王サッカー収録の観覧に行ってきま~す!!
もう今年は観覧行けずに終わっちゃうんだな~と思っていたのに、まさかの
関西収録!!
わ~んヽ(;▽;)ノあせ
嬉しすぎる~!
ということで、いくつものハードルをクリアして、観覧に参加できることに相成
りましたのですキャー
バンザーイバンザーイ音符 音符


去年は憲さんのこの姿に・・・・

 

誰よりも深~い腕立て伏せにそりゃもうズッキュンドッキュンはぁとはぁと
そしてお目々クリックリウルッウルな憲さんの可愛さにポワ~ン状態はぁとはぁと

ただ一つ残念なのは、憲さんのとなりに貴さんがいないこと・・・寒い
できるなら2人並んでワチャワチャしてる姿が見たいわ~キャー
でもそんな贅沢なこと言ってたらバチが当たる!
こうして生憲さんに会えるだけで、そりゃもうシアワセもんだ~うんうん


そんなシアワセもんchiriraの予定。

現地までは一人ブラブラ。
収録場所でお友達と待ち合わせ。
2人して緊張のあまり吐きそうになる。
トイレ何回も行く。
憲さん登場でまず昇天。
スタジオのライトの暑さに半端ない汗をかく。
化粧崩れもお構いなしに憲さんをひたすらガン見。
目が合いそうになるとそらす。
ただただ憲さんをガン見。
キュンキュンする。
萌えたぎる。
昇天。
収録終わる。
2人して放心状態。
帰る。



きっとこんなスケジュールで午後を過ごしますw
お楽しみに!  (←ん?



以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ