さり気ない憲さんに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

そうか、なるほど。
あのテロップの真相。
ホントはとんねるずMCからフミヤ君の歌へと行くはずだったのが、その前に押
してしまって図らずもCMを挟んでのMCにしようとした・・・・がしかし、これまた
時間的にカットせざるを得なくてとんねるずはそのまま・・・・という流れだったと
いうことが判明しました。
何だかなぁ・・・・ちぇっ
あのテロップに狂喜乱舞して踊らされたワンフーはバカみたいじゃないのよ(笑)
マジで大トリか!と大興奮だったのにねsei
あ~こういうこともANNをやってれば裏話として面白おかしく話してくれただろう
にな~とか、今更思ってみたり。
色々不満はあるけど、とりあえず謎は解けたから・・・ま、いっか。


そんなこんなで・・・  (←ん?どんな?
何となく、いいな~って思ったシーン。
木梨ガイドより。
ゲストはN島美嘉ちゃん。

 

故郷の桜島を見渡す小高い丘にやってきた憲さんと美嘉ちゃん。
いろいろお話をしながら歩いていると、とっても眺めのいいビューポイントを発見
した憲さんが・・・


 

憲 「ココで写真撮ろう♪座って!」

と美嘉ちゃんの手を引いてベンチに座って・・・・・


 

憲 「ハイ、チーズ↑


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


(ω)キュン♥♥♥



何かね、すっごいこういう感じ好きぽっ
さり気なくて、気取ってなくて、無理やりでもなくて。
顔は寄せるけど、それ以上密着するわけでもなく。
ホントちょっとした事なんだけどねw
すっごいキュンキュンする赤面
これまた憲さんだから更に「いいな~」って思っちゃうわけでww

ちなみに、これ貴さんだったら・・・・
きっと肩をグイッと引き寄せて写真撮るだろうな~って思ってしまいましたイシシ
それもまたドキドキしちゃうなはぁと


以上、『さり気ない憲さんに萌える♪』でしたおんぷ