もうちょっとで始まると思うと色んな意味で緊張してきた!に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ぬおおおっ!!
気付けばあと2時間半でFNSが始まるじゃないかっ!
昨日もいろいろ考えて、あ~でもないこ~でもないとブツブツ独り言を呟いたけ
ど、考えれば考えるほど・・・

「ガラガラヘビだったらどうしよう・・・」  (←来年巳年だけに

なんて不安が頭をよぎったり。
いや、それはそれでとんねるずらしいんだけど、さすがに50超えてのガラガラ
は体力的に相当キツいだろうし・・・うん。
やっぱね~ワンフー的にはさ~・・・

歌うカッコイイとんねるずキラキラ

が見たいわけでキャー アゲアゲ
何か私の中ですっかり『コラボ』が消え去っているんですが笑
ま~とにかくドキドキワクワクですね笑う
こういう感覚、もっともっと味わいたいなぁ星



 

 

 

 

 

 

 

2人並んで歌うとんねるずは最強にカッコイイんだぞーーーーっ!!!
大好きだーーーっ!!


以上、『もうちょっとで・・・・・・に萌える♪』でしたおんぷ











ちなみに全然関係ないけど。
DTの30周年でさ、Hちゃんが雑誌企画でMっちゃんへの『ラブレター』を歌うって聞いてさ・・・・・
こんな・・・・
こんなさぁ・・・・・
何ていうか・・・・・・
ただただひたすら羨ましいことを・・・・
いいなぁ・・・・
そりゃBDサプライズとか2人旅とか、すっごいよかったよ?
でもでも・・・・
ワンフーは欲張りだからさ・・・
んもう嫉妬の嵐だわよ寒い
あ~でもある意味、『2人だけの世界』とか『ことばなんていらない』とか『帰り道』とかは憲さんか
ら貴さんへのラブレターなんだよなぁ・・・
でもそれはこっちが勝手にそうだと思い込んで勝手に萌えまくってるだけで、憲さんサイドがそう
だって言ってるわけじゃないからさ・・・
むううう・・・
FNSを前に妙なプチ凹みガクリ
ちょっとグチってみました・・・