FNS歌謡祭2012で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ーーー本番直前の楽屋にて。

憲 「・・・・・え!!何、その格好?!」
貴 「何って、石田さんに決まってんじゃん」
憲 「え、それで出るの?」
貴 「普通に出てもつまんないだろ」
憲 「何だよ、じゃオレも港さんで・・・・」
貴 「憲武はそのままでいいよ」
憲 「何でよ?」
貴 「歌はマジメに歌うんだから」
憲 「でも貴明が石田さんやるんだったら・・・」
貴 「いいんだよ、このチグハグな感じで」
憲 「チグハグ・・・・まぁ、貴明がそう言うならそうするけどさ」
貴 「石田さんにエール送ってやるぜ」
憲 「じゃ、オレは玉置さんにwww」




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・

・・・とまぁこんな会話がされていたかどうかは妄想の中に置いといてイシシフフッ


FSN歌謡祭、終わりました~。
何だかんだで4時間きっちり観てしまった。
春の4時間生放送の時は、とんねるずがずっと出てたからブログ書くのもそりゃ
もう大変だったんですが、今回は楽だわ~普通
だって4時間のうちとんねるずが出てたの、5分にも満たないんだもの汗

とりあえずサラッとレポりますw


何を歌のか~誰とコラボするのか~とひたすらドキドキワクワクしながらテレビ
の前で待つこと約3時間・・・・
生物係の歌が終わって画面が切り替わった瞬間・・・・・


 

まさかのダーイシ!!ww
そして憲さんノーマル!!

テレビの前でズッコケた(笑)
そうだよね~普通にカッコよく出てくるわけがないよね~w
憲さんが小港さんじゃなかったのが、残念なような嬉しかったような・・・
何とも複雑な気持ちですsei

そしてまさかの貴さん歌い出し失敗!

 

ちょっと喋りすぎました(笑)
でもね~、なんか、そんなハジける貴さんを隣りでニコニコ楽しそうに(嬉しそ
うに)笑って見てる憲さんがね~見ててキュンというよりジーンとしてしまった感動泣ききらきら 
四半世紀以上前の、ベストテンin静岡でのあのシーンを思い出して。
50歳を超えても、お互い色んな面で寄りかかって支え合ってるのはず~っと
変わらないんだな~ってね。
こういう2人の関係に私は心打ち抜かれたんだって再認識しちゃった。


 

歌い出しをとちっちゃった貴さんの隣りで思わず笑っちゃう憲さんとかクスッ
何かいいな~にへ

で、憲さんの・・・

 

玉置さんフレーズのブッコミに吹き出すwww
控え室でテレビ見ながら、コレが気になって仕方なかったんだろうね(笑)
ツイッター上では大好評でしたグー


さらに貴さんのフジテレビへのエールビックリマーク

 

貴 「頑張れフジテレビ!!テレ朝に負けちゃうぞ!!」

スゴイよね幸
生放送でこんなこと言えるの、貴さんくらいだよパチパチパチパチ
ものすごい『愛』を感じるんだよね。
きっと取締役になった港さんへのエールも込められてるんだと思うなぁ。

歌い終わって提供が入る中、客席(?)に手を振る貴さん、超ニコニコ顔でステ
ージを下りようと歩き出す憲さん。
画面には映ってなかったけど、多分憲さんは武田クンと握手してたんだと思う
な~ニコッおんぷ

 

そしてコレが問題のテロップむすっ

『とんねるずはこのあとも登場!!』

これがあったがためにワンフーたちはどれだけドキドキしたと思ってるんだブーブー

わ、まだ出るんだ~↑
いつだ・・・いつだ・・・?
次か?
まだか・・・?
まままままさかの大トリか?!
『一番偉い人へ』?!
ドキドキドキドキドキ・・・・・・


スMップが終わってCM・・・・そして・・・・・


エンディングゥゥゥ~~~?!!


ええええええええ!!!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)汗 


・・・・とツイッターで叫ぶワンフーたち。
脱力、放心。
一体あのテロップは何だったんだ???
時間切れだったのか、それとも次の日の地方ロケのために2人とも帰っちゃ
ったのか・・・・
何かもう一気にガクゥーーーーンって感じになりましたわガクリサゲサゲ



ま、でも『情けねえ』歌ってくれて、すっごい嬉しかった!!
2人並んで歌ってる姿は・・・・貴さんはダーイシだったけど(笑)、やっぱり超カ
ッコいいもんはぁと

でもゴメン、どうしても私の目線はこっちに集中しちゃうきらきら…♡


 
 
 


一瞬一瞬の憲さんの表情や動きに釘付けキャー
何であんなに目がウルウルしてるんだろ~きらきら
ホンットにカッコ可愛いのよね・・・
歌声は言わずもがな・・・
あ~見惚れる、聞き惚れる・・・・・・・はぁとはぁとはぁと
そしてツイッターで憲さんが褒められてるのを見て超嬉しくなる単純脳ww


無事(?)終わったFNS歌謡祭。
何だかんだで4時間あっという間だった。
とんねるずが出るまで緊張感ハンパなかったけど(笑)
そりゃまぁカッコイイ2人ってわけにはいかなかったけど、何もせずにただ歌う
だけだったら、もしかしたら「え~」っていう声が上がっちゃったかもしれないし。
元気がないフジテレビへの貴さんなりの愛情表現だったんだろうなぁと思うと、
そこにはとんねるずらしさが健在だったワケで。
そりゃ欲を言えば、あと1曲くらい誰かとコラボしてほしかったけどねべー
ま、いいわ音符
『情けねえ』のハモリも聴けたしね↑

さ、朝からもう一回リピって仕事行こうかな~音符


以上、『FNS歌謡祭で萌える♪』でしたおんぷ