chiriraの独り言~FNS妄想編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

あぁ・・・ついに明日かぁ、FNS歌謡祭。
出演者の多さにちょっと辟易する部分もあるけど、そこは毎年の構成を見てると
上質な音楽番組を見せてくれるんだろうと期待してます。
誰と誰がどんな曲でコラボするのか、この番組でしか見れない組み合わせであっ
てほしいなぁ。

・・・と、一視聴者としての気持ちはこのくらいにして。


やっぱワンフーとして気になるのが『とんねるず』星
この人数からしてやっぱ単独で歌う確率はかなり低いような・・・
個人的にはJ系とかAケーBとか乃ギ坂とか・・・その辺とのコラボはちょっと・・・
ナオミも出るみたいだけど、まさかここに来て今更の矢島とかもちょっと・・・・
実力派とのコラボはそちらのファンからクレームが来そうだし・・・
フミヤ君とは『僕音』で憲さんがコラボしたからそれで満足だし・・・
郷さん・・・鈴木さん・・・憲さんライブで盛り上がったけどさすがになさそうか・・・
まさか今をときめく桃色ナンチャラとかゴールデンなんちゃらとか?
いやいやかなりムリがありそうだ・・・
さらにまさかの閣下?消臭力? (←伏字でもなくなっている

ううううむ・・・・
考えれば考えるほど予想つかないわぐるぐる
とんねるずが特殊だからなぁ・・・
実際せっかくの音楽番組で『とんねるずとコラボ』ってなると、歌手のみなさん的
には「え・・・」ってなるだろうし汗
いや、それならそれで単独でやってくれたらすっごい嬉しいんですけどね!
2人で並んで歌ってる姿が見たいんだもん感動泣き
しかもマジ歌で。
3月の初っ端の『一番偉い人へ』も超カッコよかったもんな~↑

何を歌うか・・・を妄想してみましょう。


『一番偉い人へ』
今の日本の政治情勢に一番ハマるけど、3月に歌ってるからなぁ・・・

『情けねえ』
これまた情けない政治家たちに喝を入れる意味でいいかも。
いっそのこと『情けねえver.2012』とかで歌ってほしい!

『迷惑でしょうが』
憲さんライブで歌ったのを見て、今の2人が歌うとこんなにもカッコイイんだと・・・
フミヤ君と憲さんのもよかったけど、やっぱり貴さんと憲さんの『迷惑でしょうが』
が聴きたいなぁ・・・

『どん底』
まぁ100%ないけど、これまた今の日本全体を元気づけられる名曲だと思う。
埋もれさせておくのは勿体無い。

『風はどこへ吹くのだろう』
いやぁ・・・聴けば聴くほどいい歌だ・・・


あとの2曲は個人的な願望ですので置いといて・・・
前の3曲はありえそうなんだよね。
どれ歌っても今の2人なら『カッコイイとんねるず』が見れると思うわ萌えつきたハート
それと・・・これまた可能性としては0に近いけど、新曲ね。
聴きたいなぁ・・・でも本音を言えば、この番組でっていうよりはできればみなさん
で歌ってほしいかな。 (←出ると決め付けてる

あ~何かドキドキしてきた~はぁと
36時間後にはリピートしまくってるかブログ写真撮りまくってるか・・・
いい意味での放心状態であってほしいわニコッ♪


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ