ミニゴルフのイチャコラで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

こういうコーナーでもいいんだよね~。
スポーツ選手とか俳優さんとかをゲストに呼んで、あととんねるずと進行役の
アナウンサー、これだけで十分だと思うんだ。
今のあの馴れ合いのような芸人さんたちに囲まれてるとんねるずは『らしくな
い』ことこの上ないと・・・。
あ~何かいきなり愚痴から入っちゃった汗
満たされない気持ちって何かしら発散しないとダメなのよねsei


ということで、今日はノモさんがゲストで来たゴルフ対決のこのシーンw
ノモさんをほったらかしてイチャイチャする2人に萌え萌えでございますキャー


 

これを決めればイーグル、という緊張したシーン。
集中する憲さんをジーッと見つめながら、何やら企んでる貴さん・・・・ww



ドンッ!!!



 

憲 「あっ!!やめろよーっ!」
貴 「あ~悪い悪いwww」

憲さんが打とうした瞬間、グリーンの切れ目を蹴って分解www
憲さんをイジメる貴さんに萌っポッはぁはぁ

ノモさん、イーグル。
憲さん、イーグル。
貴さん、+7・・・・

この結果を見た貴さんが一言。

 

貴 「じゃ、(景品は)次に持ち越しな!」
憲 「持ち越し・・・・」

と一瞬納得仕掛けた憲さんだったけどね(笑)
すぐにその矛盾(?)に気付いた憲さんww

 

憲 「持ち越しって何だよそれっ!!」
貴 「何がだよっwww」

あ~あ~・・・・
ジャレ愛が始まりましたよ~んムフ
周りそっちのけ~笑

イチャイチャハート。ハート。ハート。


このイチャイチャ後の憲さんの言葉がまた可愛いハート


 

憲 「+7なんてね、ウンコよ、ウンコ!!!」
貴 (笑)(笑)(笑)

ウンコって・・・・wwww
痴話ゲンカ(イチャイチャ)が小学生レベルwww
可愛すぎて参るわラブ


で、景品を紹介する女子アナN(貴さんとゴニョゴニョの・・・)の言葉にまたまた周り
そっちのけで2人の世界よはぁと

N 「え~・・・象牙でできた乳母車

 

間にいたゲストを飛び越えて、貴さんは憲さんの元へキャー ハート
顔を見合わせて大爆笑www
んも~仲良しさんっ↑


ちなみに『象牙でできた乳母車』はコチラ(笑)

 

乳母車って・・・wwww
アンティークワゴンじゃないかっwww
女子アナの日本語力おそるべしっ笑


ってかさ~ハート
こういう距離感の2人、大好きだわ~萌えつきたハート
見ててドキドキキュンキュンニヤニヤムフムフしちゃうハート


また見たいな~幸


以上、『ミニゴルフのイチャコラで萌える♪』でしたおんぷ