みなおか(’12.11.29)のツボ~2億4千万~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

や~オモシロかったな~キラキラ
純粋に、一視聴者として、すっごいオモシロかった!!
どんどん豪華になっていく出演者www
まさかK堺さんやクリカンさんまで参戦してくるとは・・・・
やっぱクオリティ高いわ~ぐー
やり尽くされたモノマネにも関わらず、思わず笑っちゃうんだよねキャッ
流石です!!

そんな中、絶対王者のこの・・・・・

 

石井F子さんwwwwww
似すぎ(笑)(笑)(笑)

ヒムケンは徹底的にこき下ろすテイの貴さんも思わず・・・・

 

目線をそらして笑っちゃったwwww


 
 
憲さんは素直に大ウケwwww
・・・・ってかままままま眩しいわっキラキラ
憲さんのこの笑顔・・・・・
可愛すぎるんですけどっ感動泣き…♡  (←この後何度も出てきます


今回、大爆笑しちゃったのがやっぱりこのシーンアゲアゲ

大好きなとんねるずに思いを伝えたい選手権4回目のO地君。
でも・・・・・

 
 
貴 「結構です」

やっぱり断られた・・・
じゃ、憲さんに伝えよう!
でもきっと断られちゃうと思うけど・・・・あせ


 
 
憲 「お願いします!」



え・・・・?!Σ(・ω・ノ)ノ! 


・・・・お願いします??


 
 
・・・・ってなるよね(笑)(笑)(笑)
想定外の切り返しに呆然としていると・・・


 
 
憲 「いや、もういいです」

は・・・
早っwwwwww

せっかくのチャンスだったのに、結局今回も思いの丈を伝えられなかったO地
君・・・また次回頑張って下さい(笑)

いやでも憲さんのこういう流れの裏切り方というか、予定調和の崩し方というか、
何かもう天才的だなぁ~と。
「結構です」がお約束だと思って見てるから、まさかの「お願いします」にはビッ
クリしつつ大爆笑でしたww

お約束といえば、今回も優勝は絶対王者のヒムケンだったわけで、そんでもっ
てやっぱりこのお約束も恒例なわけでwww


あ!!!!


 
 
憲さん、トロフィー壊したwwwww

てっぺんのミラーボール転がっていっちゃったし(笑)(笑)
んもう、最高!!!
このシレッとやっちゃう感じがまたイイんだよね~笑笑
ちなみに、このシリーズ(勝手にシリーズ化してますが)で私が一番好きなのは、
初回のコレ!!

 
 
床にトロフィーをコンと打ち付けて取れたミラーボールだけを渡す憲さんwww
このシーン、何度見ても・・・ってか画像見てるだけで笑ってしまいますかお


純粋に番組を楽しみつつ、やっぱり私は萌ワンフーとしての目線も楽しみたい
ワケでね萌えつきた
何を楽しむって・・・・
んもう・・・・


モノマネを見てる時の憲さんの表情&仕草!!!
コレです、もうちょっと何?!
さっきのヒムケンの石井F子さんを見てる時の笑顔も超カワイイでしょ!
それからそれから・・・

 

この舌ペロッとか・・・・


  
 
ちょっと口開けたまんま見てる感じとか・・・・


ぐあああ・・・

可愛い~~~~っ!!!

もうたまらんっすキャーハート。ハート。ハート。
憲さんの目の下にある涙袋大きいね~きらきらきらきら
だから余計に目がウルウルキラキラしちゃうんだわ星星星
50歳のおっしゃんにホント失礼だけど、いやもう可愛いったらない!!


というわけで、今回のツボ。
萌ワンフーとしてはやっぱね、うんw

 
 
この憲さんの可愛さに昇天!!!
可愛すぎっ!!


以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ