メール対決で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

とんねるずの2人って、基本的にメカ音痴ってイメージを勝手に私は抱いてる
んですが、どうなんでしょうかね?
携帯もパソコンもあまり使いこなしてる感じしないんだな~(笑)
貴さんとかは、パソコンしてたら様になるような気がするんだけどねw

コレは2人が39歳の時だから、今から11~12年ほど前でしょうか。

 

貴さんと憲さんが色んなことで戦うコーナーで、メールをどっちが早く打てる
かを競うっていうのがありましたw

 

貴 「ボクはメールは読めるけど打てないんです」

当時は全くメールしてなかったようで・・・


 

憲 「電話番号聞いても携帯に入れられませ~ん音符

じゃ、全部誰かにやってもらってるってことなのね(笑)

そして対決スタートビックリマーク

 

女子高生にアドバイスをもらいながら必死に文字を入力していく貴さんwww
顔が必死すぎるよ笑


 

憲さんも若干テンパりながら文字入力www
『つ』が小文字にならず焦ってみたり(笑)


 

どんどんイライラが募る貴さんwwwww


そしてついに・・・


 

貴 「できねーよっ!!!」

ブチギレた(笑)


 

で、試合放棄ならぬ、メール放棄www
セットから立ち去ってしまいましたかお

一人残された憲さん・・・・

 

憲 「・・・・・24ダブで~す」

こちらもお手上げ状態(笑)


 

憲 「僕は手紙派だから無理だもんシュン

ついにはメール全否定wwww
そうね、憲さんは無機質な文字が並ぶメールより、憲さんの可愛い文字や絵が
描かれた手紙の方が絶対いいよね~ニヘ ハート
うん、絶対そう!!
ライブ以来すっかり途絶えた憲さんブログも、私は手書きの文字を写真に撮って
アップしてくれてたやつの方が断然好きだもんラブ
・・・・ブログ、もう完全に忘れちゃってるのかなぁ寒い


これから10年以上、少なくとも貴さんはメールできるようになったみたいですねw
憲さんは・・・・どうなんだろ?
やっぱ相変わらず打てないままなのかしら汗


以上、『メール対決で萌える♪』でしたおんぷ