ノリ子ママに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

おかげですの名物キャラ、ノリ子。
彼女の母上が登場した回を覚えてらっしゃるでしょうかww
私、この母上のキャラ・・・というか喋り方がすっごいツボで(笑)
脳内再生率半端ないですフフッ


ジャン!!

 

母 「木梨ノリ子の母でございます

ぶ・・・・
ぶ・・・・・・

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ございますぶ!!
もうこの『ぶ』が付いてるだけで何でこんなにオモシロいんだろう?!
憲さん独特の言葉だと思うんだけど、この時のインパクトたるや今だに映像を
見なくてもキレイに脳内再生しちゃうほどww

ちなみにこの時の貴さんのキャラもイイのよね~笑

 

母 「ございますぶ・・・・」
貴 「・・・・・・・・」

この先生、プロレス大好きな先生で、ずっとプロレス雑誌を読んでるのw
名前・・・何だっけなぁ?
トーアカマタあたりからひねった名前だった??
スミマセン、分かる方コメント欄にて教えてくださ~いキャーおんぷ


貴 「適当に座って下さい」

貴さんにそう言われたママは・・・・


 

母 「実はですね・・・・」

チョコンと机に座ってあらぬ方向に向かって喋り始めるwwww
そして貴さんは雑誌に夢中で全く聞いてないwwww


 

母 「あの・・・・先生・・・?」

ようやくおかしいと気付いた(笑)ママ、振り返って首をかしげるかお
ってかさ、憲さんのこの和装のときの佇まいの美しさって・・・・・きらきらきらきら
メイクはこんなでも(笑)、その所作のやわらかさには惚れ惚れするわ~ラブ


 

机からピョンと下りて、今度は回転イスにチョンと正座ww
何かもうたまらんカワイイハート。

母 「ビックリしないで下さいね・・・・」

神妙に話し始めるママ。
そして、やっぱり雑誌に夢中で全然聞いてない貴さんwww

母 「実は・・・主人がアメリカに転勤することになりまして・・・」
貴 「・・・・・」  (←聞いてない
母 「ノリ子も一緒に・・・・転校するんです!」
貴 「・・・・・転校?」  (←ちょっと反応

すると・・・・・
貴さん、突然手品を始める!!

 

貴さん・・・・必死wwww
たいていこういうのは憲さんの役割だから、貴さんがするとまぁ~カタイ(笑)
そんな貴さんを心配そうに見てる憲さんたら・・・・はぁと   (←ココで萌える


 

貴 (できた!)
憲 「・・・・・(笑)」

帽子からちゃんと鳩が出てきた瞬間、めっちゃ嬉しそうな顔で憲さんを見ちゃう
貴さんにキュンキャーハート。ハート。


 

母 「あの・・・ツッコんでもよろしいでしょうか・・・?」

手品の成功が嬉しくて仕方ない貴さんwwww
鳩に夢中ですw


 

母 「ワタクシが言ってるのは転校・・・・・」
貴 「あっ!!」
母 「先生のソレは・・・・」
貴 「今、ハトがウンコしましたね!」
母 「・・・引田天功ぃよぁ~~~~うっ!!」


転校と天功を掛けたオチだったわけですね~笑
最後の最後まで、貴さんは人の話聞いてませんでしたけどww


とってもインパクト大なノリ子の母上。
今思えば、ノリ子の父上もどんな方だったのか見てみたかったな~と(笑)
ノリ子も憎めないキャラだけど、この母上もまたボケボケながらも美しい(?)愛す
べきキャラクターで、私は大好きですハート


以上、『ノリ子ママに萌える♪』でしたおんぷ