『歌謡曲』で萌える♪~初バック宙編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今更ながら、憲さんって若い頃、よくバック宙してましたよね~音符
お坊っちゃまのオープニングでも、大きな交差点のど真ん中でクルリンと回っちゃ
ったりなんかしてw
某歌番組ではバック宙したはいいけど、ちょっと手首痛めちゃったりとか。
当時はただでさえお笑いでは突出した運動能力の持ち主だった憲さんだけど、と
にかく何やらせてもサラッと何の苦労もなくできて(るように見えて)しまうそんな
憲さんにただひたすらメロンメロンな毎日でしたキャー ♪

コレは憲さんが多分、初めてテレビでバック宙をしたシーンじゃないかと・・・
いや、多分ね。
もしかしたらこれより以前に、もっと若い頃にやってたかもしれないけど、一応本
人が「バック宙に挑戦しようかなと」と言ってるので・・・・きっと、うんw


K柳さんが呼びかけるとこんな2人が登場www

 

コラとんの撮影中だったようで・・・
何かもう憲さん怪しすぎてヤバイしwww


  

スタッフ総出で大盛り上り~↑ ↑ ↑
あ、ちなみに曲は『歌謡曲』音符


そして
ドッタンバッタン!!


  

2人で飛び蹴りしてセット破壊!!!

何というハチャメチャさイシシ 笑
気分爽快ですww

で、曲の終わり。
憲さんがマイクを床に置いてバク宙体勢に。
ここでナゼかスイッチャーさんが引きのカメラにしちゃうのよっわぁ ビックリ 
 あんな近くにカメラさん居るのにっムカ
なんでどうしてぇぇぇーーーっ泣く


憲さん、クルリン!!!




と・・・・遠いわっえー
しかもスタッフ、あんたジャマ懸念 溜め息 

 


バク宙成功の決めポーズを2人してとってるのに・・・
遠いっ怒 怒
そしてやっぱりスタッフ!!
あんたジャマッムカムカ 


 
 

最後の最後で近いアングルに戻ってきたけど・・・・
昔も今もこの映像を見るに付け、スイッチャーさんのバキャローーーーッ!!と
心の底から叫んでしまいますaya

せっかく憲さんが初バック宙を披露したというのに、このアングルはあまりにも
お粗末すぎる・・・・・
まったくもうっ・・・・・


と四半世紀以上の前のことを今だに根に持っているしつこいワンフーでありますふ


以上、『歌謡曲で萌える♪』でしたおんぷ