お目々クリクリに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

耳にタコ・・・ではなく、目にイカでもできるくらい(?)何度も何度も言い続けており
ますが、私、憲さんのあの大きな目がたまらなく好きなんですはぁと
ないものねだりと言いますか・・・自分の目が細いから二重のパッチリ目に憧れて
るのかもしれません寒い
ほんっと、大きくてキレイな目なんですよね~きらきらきらきら
一度車の中からこっちを見る憲さんと、ほんの一瞬目があったことがあったんだけ
ど・・・・うん、あった・・・あったはず・・・決して私の妄想では・・・・・・・汗
とにかく、黒目が大きくてウルウルしててキラキラしてて(←私にはそう見えた!)
その一瞬で魂吸い取られちゃいそうな感じがしましたよ、マジで。
私の夢は、いつか憲さんに直接サインをもらって握手してもらって更に写真を(も
ちろんツーショット!!)撮ってもらうこと。 (←図々しいっ
信じていればいつか夢は叶う!!
叶うはず!!
叶う・・・と思う。
叶うかな・・・ぐるぐる
ううう・・・・こんなド田舎に住んでる身の上じゃ、夢のまた夢、同じ日本に住んでる
って共通点しかないわよガクリサゲサゲ
でもでもいつか・・・・・憲さんが70歳、私がン十歳とかでこの夢が叶うかもしれない
し、だから夢は死ぬまで諦めちゃいけないと思うわけでうんうん
雲の上の人でもたまには地上に下りてくるんだし・・・ (←いつの間にか天上人
ああ会いたい・・・・・ラブ


え~、今日はねるとんのこのシーンを。
ゲスト松田S子ちゃんとの会話から。


 

憲 「急行止まるとこと各駅しか止まんないとこですから・・・・ちぇっ

お目々クリクリ、超カワイイわ感動泣き …♡
ちなみにS子ちゃんは成城、憲さんはご存知祖師谷大蔵ね苦笑

するとS子ちゃんがおもむろに・・・・



S 「娘の自転車は木梨サイクルで・・・・」
憲 「・・・・?」

 
 

S 「買いました」
憲 「・・・・・・え!!!!!!」


 

憲 「え・・・あ・・・・そうですかぁ・・・・・」

あまりの衝撃に言葉を失ってしまう憲さんwww

ほらもう大な目を更にクリックリにして~子供みたいにキラキラさせて~キラキラ
可愛いったらありゃしないわっキャッ   (←まいった

すると貴さんw

貴 「ってことは、S子ちゃんの娘さんの自転車は・・・・・」


 

貴 「木梨サイクルの自転車?!」
S (笑)(笑)(笑)


 

貴 「どっひゃ~・・・・・」

貴さんも思わず唸るwww
そして憲さんはちょっとテレる赤面

お父様からそういう話を聞いてなかったんだろうな~(笑)
憲さんのリアクションがあまりにも素だったものww




あ、あ、ちなみにちなみに。
この回のオープニングの2人のちょっとしたシーン・・・


 

この貴さんをジーッと見上げてる憲さんの可愛さに萌え萌えでございますポッはぁはぁ
こういう距離感の2人が大好物・・・・あ、いや、大好きですっキャー ハート。


以上、『お目々クリクリに萌える♪』でしたおんぷ