ご指名を受けた憲さんに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

本日はショートバージョン。
このシーンを覚えてる方がいたら、ある意味ゴイス~~ww
10秒にも満たないシーンです。

生ダラでゲイカップルを当てるというコーナーがありました。
多分1回しかしてないと思いますが(笑)
ゲイカップルの片方の男性に、ジャストミート福澤がこう聞きました。

F 「この中でお好みなのは?」

すると・・・・


 

「のりさんハート

即答!!!
間髪入れず憲さんをご指名ぽっ

周りが「お~ww」とか「うきゃ~~ww」とかなってる中・・・・
ご指名を受けた憲さんは・・・・


 

憲 「・・・・・・」


 

憲 「・・・・・・・」



・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・




な、なんで黙ったまんまなの?!わぁ
その意味ありげ(に見える)な憂いを帯びた表情は何?!萌えつきた ハート



・・・と、妙にドキドキした5秒間でした。
残念ながらこの時、貴さんの表情は映らなかったのよね。
一瞬でも抜いてくれたらよかったのに~ブー   (←妄想の幅が広がります


ただね~この指名した男性、明らかにクネクネのオカマちゃんなのよねちぇっ
そんなにクネクネしても、憲さんの方が断然色っぽんだぞ!と変なとこで対抗意識
を燃やしてしまったおバカな憲萌ワンフーですべー
それにね、指名してもほら、憲さんは貴さんのものだから赤面 赤面 赤面
ダメダメ~↑


とこんな感じで終わってみる普通


以上、『ご指名を受けた憲さんに萌える♪』でしたおんぷ