みなおか(’12.11.22)のツボ~海王編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

釣り・・・・・・
申し訳ないくらいよく分かりません汗
楽しそうだけど、何か今いちコッチのテンションが上がらないのは、単に私が釣り
に興味ないからなのかしら・・・あせ
結構船揺れてたなぁぐるぐる
船酔いしたのが佐野アナだけという、これまた奇跡のような・・・
映像見てるだけで若干酔いそうでした、私がーん

とりあえずサラっと。


私的には初っ端のこのくだりが意外にツボでした(笑)

 

憲 「アツシ、どうした?何か謝ってたけど」

憲さんwwwww
何てタイムリーな話題をさり気なくブッ込んでくるんだwww
それここで言っちゃう?みたいなね(笑)
一瞬固まる亮さん顔文字(え?)


 

貴さんたらなんちゅ~嬉しそうな顔を・・・・・・・ムフ


 

憲 「謝っとけ、ちゃんと!」
亮 「は、はい汗

なぜか亮さんに謝罪するように促す憲さん(笑)
で・・・・・


 

亮さん、謝るwwww

何かいいよね~。
腫れ物に触る、みたいな感じじゃなくて、傷口に塩を塗りこむ?いや、これもまた
違うなぁ。
普通ならスルーしそうな話題をイヤミなくブチ込んで笑いに持っていける、こうい
うの好きだわキャーふきだし
素直に謝っちゃう亮さんもステキですww


そして貴さんチーム、憲さんチームに別れてゲーム開始。
別々にね・・・・だよね・・・・。
チーム戦じゃなく、個人戦ですればもうちょっとこじんまりした人数で同じ船に乗っ
て楽しめたんじゃないかとか・・・・ブツブツ・・・・ぶー


釣りって短気な人ほど向いてるって聞くけど・・・・


 

貴 「つまんない、安西。帰るっ!!」


 

貴 「釣れろよ、いい加減!バカッ!帰るぞこのやろう!」


(笑)(笑)(笑)
貴さんwwwww
なかなか釣れない苛立ちを思わず口に・・・
短気は損気ってよく子供の頃言われてたってね。
でも今の貴さんは短気ではないような?
私はね、こういう感じで悪態つく貴さん、好きキャーハート
魚に対して「バカッ!」とか言っちゃうって、オモシロすぎるwww


んでまぁ、釣れるわけだ、2人して見事に。
アマダイだっけ?

 

これは・・・・釣れたんだよね?
中には「ヤラセ丸見え」って言ってる人もいて・・・まぁ言われてみればそうなの
かなぁとか思ったりもして・・・・-∀-;
釣りに疎い私にはサッパリなんですが゜∀゜あせ


・・・・・・・
・・・・・



えっと、まぁ2人が嬉しそうだからいいやっべー   (←最終的にはココ


 

結果は1.3kgのアマダイを釣り上げた憲さんが断トツの1位きらきら
おめでと~~~↑↑
ってかこの写真の憲さん、普通に地元の漁師さんみたいじゃん(笑)
海の男っぽいわwww



ツボ・・・・ツボかぁ。
今回は2人の絡みもほとんどなかったし・・・
特にコレといってテンション上がるシーンもなかったし・・・
つまるところ、リピるシーンも全くなかったし・・・・
編集したら間違いなく1、2分になっちゃうパターンだな汗

なので、今回のツボはナシ!



以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ