「アグネス起きなさい!」で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

憲さんがみのさんのマネをして、本家の『思いっきり生電話』ならぬ、『思いっきり
ノリ電話』をしたことがありました。
ここで思わぬハプニングが・・・・www

視聴者の悩み事を電話で聞くというコーナーで、憲さんが「ほお、ほお」と相槌を
打って聞いていると・・・・

憲 「すみません、ちょっと待ってて下さいね」


・・・・・?


 

憲 「アグネス起きなさいっ!!」


 

貴 「・・・・!!」

どうやら貴さん、本番中に睡魔に襲われていたようです(笑)
憲さんの声にハッとして起きる貴さんwww  (←本気で寝てた


しばらくして・・・・・



 

憲 「アグネスッ!!!!」


 

貴 「・・・・・っ!!!!」

また寝てましたwwww



さらに・・・・・


 

電話の女性が喋ってる時に、チラッと貴さんの方を確認する憲さんチラチラリ


 

思わず苦笑wwwww


わぁ ビックリ



 

ウトウト気持ちよささそうに眠る貴さんの姿(笑)


憲 「そうですか・・・すみません、ちょっと待ってて下さいね~」


 

憲 「アグネスッ!!」


 

3回起こされた貴さん(笑)
顔がおかしなことになってますwww


さらに・・・


 

憲 「靴はきなさい!アグネスッ!!」


 

靴も脱いで、完全に寝る体勢に入っていたようです(笑)
いそいそと靴を履く貴さんかお汗


当時は超多忙な上、朝まで飲んだり麻雀したりと相当疲れてたんでしょうね~イシシ
本気で寝ようとしてる貴さんと、何度も注意しながら笑ってる憲さんが見てて
オモシロかったべー笑


ちなみにこの時・・・

 

本物のみのさんも来ておりましたキラキラ



以上、『アグネス起きなさい!で萌える♪』でしたおんぷ