chiriraの独り言~2人の体力編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

スポーツ王の収録が着々と進んでいるようですね。
サッカー収録が大阪であると・・・
平日の夜・・・・・
むうううう・・・・い、行きたいっえ゛!はっ
何とか都合をつけて・・・・行けるかな・・・・行けるといいな・・・・


私は何気にテニス対決が一番好きだったりするんですが、体育会系とはいえ2人
とも50を超え、さすがにキツそうですよね~。
それでも去年の観覧に行って思ったけど、50歳であれだけ動けるってホントにス
ゴイことだと思うんです。
先日、私、ちょっとバスケをしたんだけど、右へ左へ走り回ってほんの数分で息が
上がってしまいましたくるくる   (←基本、体育会系じゃないからね
貴さんはテニスが趣味になってるようで、つい最近もプライベートで錦織クンとテ
ニスしたそうですし・・・・何て健康的なんでしょアゲアゲ
その甲斐あってホントに上手くなってビックリ星
一方憲さんは去年も言ってたけど「ラケットを握るのはこの収録だけ」にも関わらず、
天性の身体能力の良さが体力の衰えを今だにカバーして余りあるという、これまた
すごいなぁと。
ただ貴さんみたいに真剣に練習すれば、もっともっとカッコイイ憲さんが見れるのに
と思うと、せっかくのセンスが勿体ないなぁといつものごとく歯痒くもあったりします。
まぁ今更歳が若返ることはないんだから、私もそれ以上を望んじゃいけないとは分
かっているのに、何でこう2人に対して必要以上に高望みをしてしまうんでしょうか。
50歳なんだからと思う反面、もっと・・・もっと・・・と思ってしまう。
きっと若い頃の2人を知ってるからだな。


テニスといえば、やっぱり『仮面ノリダーvsマイケル・チャン男』を思い出します。

 

正直、この時の2人だったらデカラケットとか子供達とか使わなくても、十分にいい
試合ができただろうなぁと・・・ファンの欲目かもしれないけど(笑)
でもホントすごかったんだよ。
特に憲さんね。

 

ほとんど経験ないのにサーブもレシーブもバンバン決める。
素人には難しいバックハンドもめっちゃ上手い。
この人は何でこんなにカッコイイんだろうと、テレビの前でドキドキしたもんです好♪


50を超えて、スポーツ王の中でもおそらく一番ハードなこのテニス・・・あと何年
続けられるかなぁと思うと、ちょっと切なくなってみたり。
正月番組として確固たる地位を築いてる番組だから、まだまだ続くことは間違い
ない(夏もやっちゃってるし)だろうけど、そろそろ内容が変わったりする日も近い
かもしれません・・・よね。


もし『若返りの薬』とかがあるなら、自分に使うんじゃなくて貴さんと憲さんに譲っ
ちゃうなwww  (←妄想もここまで来た


さ、今日の夜もちょこっとバスケして数分でくたばってきます。
あぁ、2人のバスケも見てみたいかも・・・・ (←テニスよりハードか


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ