グダグダ憲さんで萌える♪~はねトビ前編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

超お久しぶりの矢島美容室~キラキラ
3月の特番で1日限りの復活を果たして以来、すっかりネバダからやって来なくな
った矢島ですが・・・。

映画の番宣で、とんねるずとして(ではないけど)は珍しいくらい色んな番組に出
演してました。
今回はその中から、これまた珍しいくらい憲さんがダメダメだったコチラ・・・・


 

つい最近長年のレギュラーバラエティとしての幕を閉じた『Hねるのトビラ』!
Hねトビのメンバーが驚くほど、スタジオにはお偉方がズラリ。
港っちはイスに座ってご観覧~音符

それにしても何でこのコーナーでの出演になったのか・・・困汗

 

Hねトビメンバーのご推察通り、憲さんはこういう頭を使うゲームが代の苦手!!
こういうのはいつも貴さんが前に出てやってたから、どう考えても憲さんには不向
きなゲームでして・・・・・・汗

憲さん的にはコッチの方が絶対オモシロかっただろうなぁ。

 

憲 「100円のモノ探してちょうだい~ハート

電気スタンドを片手に娘たちに号令をかけるwww
コーナー違いますけどね(笑)

 

・・・と、さすが愛方アゲアゲ
さっそく乗っかるよwww

ワラワラするHねトビメンバーを尻目に・・・

今度は2005年のソフト対決の再現をしようとバリカンを手にする貴さんかお

 

そしてやっぱりそれにイチ早く反応して一緒になってI倉を押さえにかかる憲さんw
Hねトビメンバーまたまた大騒ぎwww

ザワザワしたまま何となく落ち着いたところで・・・・

 

貴 「ば~い、センキュ~!」

なんもしてないけど終わり?!みたいな(笑)
さすが、とんねるずビックリマーク
よその番組に来たらとにかくルール無視、好き放題で大暴れっ↑
こういう痛快さがイイんだよね~うんうん
ま、中にはこういうのがイヤって人もいるんだろうけど。


着席・・・・

と思ったら。

 

憲 「・・・何かもう、飽きてきちゃった溜め息

す・・・素直すぎる(笑)
ゲームする前に暴れて満足しちゃったよねwww
憲さんの本音の一言に貴さん大ウケですキャー笑


相変わらず自由なとんねるず・・・あ、いや、矢島美容室キラキラ

とりあえず、後半に続くwww


以上、『グダグダ憲さんに萌える♪前編』でしたおんぷ